でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝のワガママまめじろう。

2008年10月22日 09時19分14秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今朝のまめじろう。
   
オヤジはの向こうに逃亡ちぅ


まめちん、おとぉさんはお出かけの準備してるんだから、
がぶがぶしてはいけません
   
仕事なんだから、しょうがないだろぉ?

   
あっ  なんでわたしが怒られる?


まめちん、そろそろごはんにしましょうか?
   
・・・・・・・・・・



家事労働とネコの世話を済ませて、今度はわたしが
行ってきま~す
   

まめちん?
   
あんた、なんちぅカッコしてるのさ


なんか、すんごいヤル気が出ないとか?
   

じゃぁ、その手、ちゃんとバコっとけよ  バコる=香箱する
   

あぁ、それは悪いと思ってるけどさ~
   
オヤジに言え、オヤジに  あたしも置けるぐらい広い家に引っ越したいよ


じゃぁ、おかぁさんは行ってくるからな?
   

いいコで留守番してるんだぞ?
間違ってもテーブルの上で遊んだりするんじゃないよ?

じゃぁな
   

   
・・・・・・・・・・・・・

        応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 充電させていただきます。 | トップ | 億万長者で渡航準備。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-22 09:35:03
一人ぼっちになったまめちゃん、何して遊んでるのかな?
うちの子は、寝てる時間の方が長いみたいだけど~
まめちゃんは、テーブルの上に上がったりしないから
エライよねっ

タワーの上で、だら~んとやる気ないような感じ・・・
下からの写真のお顔、コワカワですぅ~

そんなに、おとぉはんと離れたくないのなら・・・
今度、おとぉはんのお仕事について行ってみたら~

おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-10-22 09:39:13
朝からやる気のない姿をありがとう、まめじろうさん
ものすっごくだらーんですね。レースのカーテン越しのだらーんはちと怖いかも
そして何かを企んでいる・・・
今、家の中が大変なことになっているかも
絶対遊ぶ! と思ぅ・・・ (お姉たん)
2008-10-22 09:47:40
朝から追い掛け回されてオヤジ様は幸せですね
カーテン越しのまめ様・・・ちょっと怖いです(^^;
これで寛げているのか不思議です。
寛いでいるわけではないのかなぁ?
遊ぶ前に体力温存しているのかな?!ニヤリ

ところで、お出かけ前の捨て台詞ですが・・・
ネコが言うこと聞いてくれるわけが無いじゃないですかー
私はうちのネコに教えられましたよ
これですもの↓
http://pukunyan.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-2d95.html

お昼の更新楽しみにしてまーす
あ~格差社会 (ムックのお母ちゃん)
2008-10-22 09:53:06
これは、家庭内格差?!
カーテン越しに、お日ぃ~さんが射してるけど・・こっちは曇りです。
窓際さんがカーテンの中に入っての写真は、カメラ目線で私を見てくれている様に思えて嬉しいなぁ~~
三角の所 大丈夫??
おねだりは、おかぁさんにヤネッ^^
”ばたん”で早速、手が動き始めたヨッ
Unknown (あめぶら)
2008-10-22 10:00:49
まぁ、だいたい、ロクなことをしてませんよね。
家をあけて、猫だけにしておくと(汗)
カゴの引き出しを勝手にあけて……
中のもの、全部、ぶちまけられてたことがあります(涙)
Unknown (サンタ)
2008-10-22 10:05:36
やっぱりココんちの子もおとぉはんの後追いするか…

しかしお見送りにこんだけ差があると朝から凹むよね。
ええ、もちろん我が家も例外じゃありませんっ
ひひひ・・・ (まぐ)
2008-10-22 11:30:09
誰もいない家ってとっても魅力的・・・
ねー!まめじろう君
あれもしたいし、これもしたいし(笑)
今日はどんなことをしようかなってお顔ですね。

所で、まめじろう君てあの高さの柵を
飛び越えないんですね
飛び越えちゃいけないって分かってるのかー
おりこうさんだ
こんにちは (miyotyann)
2008-10-22 11:31:15
だらーんと可愛いまめじろう君。
私も今日仕事休みでだらーんとしてます。
その後、どうしたんでしょう??
まさか、落っこちるなんてことないですよね。
Unknown (Chadのママ)
2008-10-22 12:19:16
きゃははは~!
あの返事は、まめちん、ぜ~えったい、テーブルの上乗って遊んでる~ぅ。
窓際さんがいない間のまめちんの行動、見たいな~!
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-22 12:19:26
いつだったかな?以前、かわいい顔でお見送りしとじゃない。最後『はよ行きっ』ってオチがあったけど…。あの時みたいなお顔でお母さんのお見送りしてよぉ~!!
カーテン越しのまめち~ん、悪巧みしてた?
窓際さんがお昼の帰宅時、おうちの中で何もありませんように…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。