でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと行ってきます。

2012年12月14日 21時40分02秒 | まめじろうな日々


まぁめちんっ
   
ちょっとオヤジと一緒に、呑みに行ってきていい?

   
あー・・・・・・・


まぁ、そう言うなよ
オヤジ、仕事が片付いて、打ち上げやりたいんだってさ
   
ま、ホントにココんとこ大変だったみたいだから

許してやんなよ
   
あー・・・・・それはムリ


だって今夜は
徹底的にヤリあげるんだって、オヤジが言ってたし
   
じゃ、ま、悪いけど、留守番頼むわ

   
そんなコトでウソついてどうする

   
・・・・・・・・・・・・・・



じゃぁ、さ あんたも一緒にくればいいんだよ
   
ほら、準備しなさい 行きますよ

   
・・・・・・・・・・・

   
あー・・・・・・まぁ、その件に関しましては
今後の状況を踏まえて、ご意見に沿えるかどうか
慎重に判断させていただきたいと思います

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     牡蠣の燻製オイル漬け。酒のアテに絶品です



さっ 週末です
   
みなさまも、楽しい夜をお過ごしください


 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 彼のシヤワセな時間。 | トップ | チョコレイト! »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~めやん!!! (ゆみ。)
2012-12-14 21:47:46
まめやんのトイレ前トークのポージングめっちゃ好き~(//∀//)

一人で退屈たやったら一緒に遊ぶ?
あっ!!! (ばんちゃ)
2012-12-14 21:51:10
ママぁしさしぶりですぅ~
まぁ宴会シーズンですしお二人ともあまりはっちゃけ過ぎないよーに
いってらっしゃいヾ(^▽^)ノ (にゃんママ)
2012-12-14 22:09:26
たまには、夫婦水入らずもいいですね( ´艸`)


気を付けていってきて下さい(^-^)

まめちゃんとおとなしくお留守番してますゎ。
でもその前に肉球触らせて

やべーな、おい(笑) (NANA)
2012-12-14 22:11:23
まめやんのメイクちょーウケタ(笑)
Unknown (オレンジ)
2012-12-14 22:18:23
うっ…うわあ!まめ子ママ!!
お久しぶりです!
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-12-14 22:19:43
わぁ~い!!
久ぶりのチーママまめちん!

かわいい~><

お留守番頑張ってね~^-^
Unknown (エディ)
2012-12-14 22:29:56
わ~っ。
ママ久しぶり(*^_^*)
今夜は徹底的に飲みましょう!!!
ぎゃあ~ (猫恋)
2012-12-14 22:38:55
まめちんが
妖怪変化したぁ~

もしや おかぁはんは…
こんな どぎつい ケバイ化粧で行ったってことなのぉ…ゲエ~

でも まめちん
笑えるけど似合ってるねぇ
女装に嵌まるかも
あの~ (きゅーちゃん)
2012-12-14 23:04:46
ママぁ~!同伴しなくていいんですかぁ~?
ママ~(^o^)/! (rosepink)
2012-12-14 23:26:28
久しぶりのまめ子ママだ!私は仙台行きの夜行バスで一杯やります。クリスマスにまた出てきてくださいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。