でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クチ、閉じろよ。

2010年04月03日 13時42分31秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・

ドタリと重そうな音をたててイスから下りたまめじろうは、
   

んぁ?
   
天高く菊ちゃんを突き出して伸びをした  菊ちゃん=おケツの穴

   
目が覚めたかい?

   
今頃かよ



ねぇ、まめち~ん。
   
やっぱ今日も寝っぱなしだったワケ~?

   
えっ あぁ、空を飛んで行ってるね

   
なんだか分からないが、
ものごっつい楽しそうな目で見上げるまめじろう。

その表情は・・・・
   
まめちん、クチ開いてる

   
頼むから、閉じてくれよう


そんな今日のランチはコレ食べた
   
昨日、買ってきておいた、パン~


大事に大事にトースターで焦げないように加熱して、
   
チーズ、とろっとろ

じゃ、午後もいっちょ、がんばるかな


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« だめと言われりゃなおさらに。 | トップ | どっちだと思う? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっつてた・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-03 13:56:29
まめちんの「しゅげーっ」のお顔見てるあたしも
口がぽかーんと開いてたよ
見るのに集中してるから、お口にまで神経が回らない
ってことだよね?

天高く菊ちゃん・・・これに一人で大笑い
あたしの隣で寝てたうちの子、ビックリ
窓際さんの表現は天才的だねっ

チーズた~っぷりのパン、美味しそう
うちでは最近アサリのパスタが続いてま~す
楽しそうで何より (平蔵)
2010-04-03 14:03:59
ん?窓際さんは今日はお仕事ですか?
お疲れ様っす
私はいつものように昼間から「
でも今夜は友達と呑む予定なんで程々に。
ちょっち中途半端な感じ・・・

まめちんもいつものように
寝っぱなしかぁ
平和やね。
天高く・・・・・ (のんたん)
2010-04-03 15:15:16
あの気持ち良さそうに、目をつむってるのが好き。
あと、ぶぼぼぼべ?あの時の顔、サイコウにいい顔してるよねぇ。
あ~やってらんねぇ~、暇だ~、やる気だそって感じ?
たまらんね。そうそう、私も4トラいってきましたよ。
あれって、プリンだったのね。
絶対100均で、買ってるよって思ってたら、そこはそれ、高級そうなお店だから、違う所だったね。
でも、私は100均が大好きなので、怒らないでください。
会社でも家でも、100均グッズだらけですからぁ~便利安い、夢を与えてくれるお店なのよね。
あっ、もうすぐ誕生日だね。
なのに、こんな事を書くのはなんだけど、今のトップ画面は、メレンゲ乗せた、弟分のたらお君になってます。
怒るかしら?なんか、まめじろうの弟みたいで、かわいかったんですもん。
ちなみに、窓ちゃんとかかわるブログは、ちょこっとだけど、覗いてます。だめ?
ぽか~。。。♪ (たいたい)
2010-04-03 17:44:11
ぽか~♪
一点を見つめてると
つい 口が開いちゃうよね♪

まめちんのぽか~♪のお顔見てる私が
ぽか~!って口になっっちゃったじょ(笑)
天高く (れおすけ)
2010-04-03 18:29:04
菊ちゃんって!(笑)
あれたまにうん○付いてて、ブルーになる時ありませんか?


まめちゃんほんと、楽しそうな顔してる
表情豊かだなぁ
お仕事、お疲れ様です。 (もんちこママ)
2010-04-03 20:32:19
今日はお仕事だったんですね。
お疲れ様で~す。
ちなみに私も仕事でした。

毎日見てますが、まめちんってお口あいてる時多いんですね。でも、チラリと見えるちっちゃな歯にです。



Unknown (ふちゃみん)
2010-04-03 21:00:45
まめちん、ちっちゃい歯が見えるよ~!!
あんなにお口が開くぐらい夢中に何見てたんだろ?
鳥さんかなぁ~…。


ランチのパン、上に白いもの付いてるうずまきのパンが気になる!!
あれは何パンなんだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。