でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤりました。

2007年07月22日 23時21分37秒 | まめじろうな日々
まずはツバメ・ハウスの現状を・・・・。

これ、何ヶ月か前、先住者が捨てていった家。
   
今は誰かが勝手に住み着いている

今から子育てする気か?



後からできた、現在観察中のツバメ・ハウス。
   
崩落した床は、
修復が済んだ模様

コドモは結構大きくなっているようだが、
やっぱり親は、きちんと家を守っている模様。

いろいろな人生があるらしい





スーパーの軒先で屋台が出てたんで・・・・・
   
焼き鳥~

   
軽くだよ、軽く

食べながら呑みながら・・・・
   
残りの料理を作るコトに    キッチンドリンカー。


何を作ったかと言うと・・・・・
   
かぼちゃの煮物    また。

他には・・・・・
   
添乗員さんの真似して、

   
じゃがいもとトマトのチーズ焼き

じゃがいももトマトももらいモン。
チーズは冷蔵庫に放置されてたモッツァレラ


機嫌よく呑んでると・・・・・
   
なんだよっ、おまえ

   
おたまちゃんに
ちょっかい出してはいけませんっ

   
なんでだか、
おたまちゃんの噛み心地が、
どうしても忘れられないらしいのである

   
これかい?
噛むからあげられないんだよ

   
んぎゃっ

   
この執着ぶり、見てくれます?

   
放せって言ってるだろっ

   
ネコが釣れた

   
噛むならダメ

   
今んトコ、彼の愛は、
このおたまちゃんに注がれているらしい



そうそう、今夜の〆は・・・・・
   
冷凍庫に放置されていたピザ。

賞味期限が
大幅に過ぎてたチーズを足して焼いて食った



気がつくと・・・・・・
   
なんでひっそりこっそり便所に行ってるんだよ~

しかも、選りによってなんで今、両手?!

結局、ちゃんと撮れなかった




今夜はコレでヤってます。
   
残ってた桃とスパークリング。

   
常連さんが待ってるよ

   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    新たな一週間のために、ガソリン満タンにしないとね。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


     厚かましくも写真展に参加します。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 日曜日は・・・・・アレの日。 | トップ | 朝から大騒ぎだったワケですよ。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki54)
2007-07-22 23:33:36
またおいしそうなの食べてますね~!!
トマトモッツアレラ,ものすごく旨そうッス!
桃も今年はまだ食べてないので,食べなきゃですね。
オレンジなんて食べている場合ではないです。

まめちん,ほんとにおたまちゃんラブですね~
あんなに必死にかぶりつかなくても

ツバメハウスもリサイクル(?)されたり補修されたり
ちゃんと育っているようで何よりです。
蛸壺型ハウスも,何度も補修するだなんて結構愛着があるんですね。
Unknown (あめぶら)
2007-07-22 23:34:56
は~い♪ まめママ、お久しぶりっ♪
また、ドンペリのピンクをお願いねっ♪
(アカン、ワタシもだいぶ酔ってる‥‥)

窓際さんのおウチでは、おたまちゃんでまめちゃんが釣れるのね♪
我が家は、釣り竿式おもちゃでタカヤが釣れてます(笑)
いや~んっ、と、おたまちゃんにかじりつくまめちゃん‥‥
可愛いというか、けなげというか、しつこいというか(笑)

ツバメの巣の画像を見た後で、焼き鳥の画像‥‥
なんか、気分はフクザツ(爆)
おひさしぶり~ (猫姫)
2007-07-22 23:35:54
まめじろうママ、久しぶりのお店ですね
桃とスパークリングワインなんて
オシャレだわ~。
チーズ焼き、カボチャの煮物も美味しそう。
窓際さん、お料理上手ですね!
Unknown (key)
2007-07-22 23:39:35
まめこママ、ごめん、ここにくる前に飲み過ぎちゃった。
そろそろやめないと今日、もう、ここで寝てしまいそう。
明日、今日のこと覚えてなくても許してね。
おかぁはんのふくらはぎぺっちょり、
おたまちゃん取っちゃ「いやぁん」の
まめさん、かわえーです、ほんと、かわえーです。
かわいいまめさん (のりりん)
2007-07-22 23:41:14
何度見ても まめさんの、放尿シーン 笑えます。
ホントに表情豊かで、可愛いですね~~。
窓際さんとまめさんの 愛 一杯感じられまっす。
では、またお邪魔します。
おたまちゃん (にょろ子)
2007-07-22 23:47:24
 まめじろう君のおたまちゃんへの愛情は半端な物ではありませんね~
 噛み心地が良いのかなぁ?

 最後のまめママの写真、メイクで随分変わるもんですね~。化粧の凄さを改めて実感しちゃいました。
Unknown (ヤムヤムママ)
2007-07-22 23:50:27
まめさんかわいーい。
おたまが好きなら 沢山作ってあげるわよ。
カミカミしていいわよ。うちのは。
犬が直ぐバラバラにするのよ。
でも 歯磨きにいいかなと思ってます。

うちのブレもメイクしてみました。
まだオカマバーの歳ではないので 美少年クラブです。
お久しぶりです。 (こけし)
2007-07-22 23:53:03
まめちゃんのおたまちゃんへの執着ぶりすごいですねぇ~。まめちゃんがこれだけ執着するおたまちゃんはどんな噛み心地なんでしょうか?
まめ子ママお久しぶりです。まめ子ママの大ファンなのでまたお会いできてうれしい~!!
いいなぁ (斉藤)
2007-07-23 00:07:22
おたまちゃん。
まめじろう氏にあんなに愛されていて・・・

チーズ焼き、美味しそうっ!
mikaさんとこも美味しそうなピザだったし・・・

まめママ、今夜も化粧ののりが良くて、美しいわ!

Unknown (miumiu)
2007-07-23 00:36:39
寝る前に見に来たら
まめこママがいるじゃないの!
ママ1杯いただくわ
うちのマロがママのトコで働きたいって!
オカマじゃなくて性転換してるけどいいかな?

おたま愛されてるね!
ボロボロになるまで遊ばせてあげたら。
壊れたらまた作ってあげるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。