でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結構ハマってます。

2007年03月06日 08時07分28秒 | まめじろうな日々
昨夜、帰宅後、おくたびれのオヤジさま。
さっそくWiiでひと遊び。
   
しかしまめじろうだって、大好きなオヤジに触りたい

   
じっとしてぇな、おとぉはん。

   
しかしオヤジだって遊びたい

結局・・・・・
   
またスネやがった・・・・・   人生がイヤになるとソコにこもるのか?







そう言えば・・・・・・
   
アクセス記録、またまた更新しました~
ありがとうございます~








          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     朝から花粉の攻撃に苦しんでます。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 飲んでる時が一番幸せ。 | トップ | 何が言いたいんだか・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-06 08:29:07
コテージはまめじの駆け込み寺?
ま、居場所があるってことはいい事さ

まだらになるまで飲んで、大丈夫かい?
Unknown (じゅじゅ)
2007-03-06 08:37:21
おはようございます。
あらら、Wiiにおとーはん盗られて。。。
グルーミング中の舌チョロしたら
かなり出ていてかわいいですよね。
何に気がいったの?ってほどかわいらしい顔(笑)
花粉たいへんですね。。。マスク?お大事に。
さぶちゃんなめなめ攻撃? (スーパーももちゃん)
2007-03-06 08:56:16
窓際さん、おはようございます。

大好きなおとうはんがゲームをやっているのでまめちゃん寂しそうですね…。

またさぶちゃんなめなめしないか?
花粉ねぇ・・・ (斉藤)
2007-03-06 09:25:22
私も28日に耳鼻科に行きましたよ。
で、翌日朝からアレグラって言うアレルギーの薬を飲んでいるのですが、その日から食欲&体重がイケイケです。
なにこれ? 副作用?

まめじろう氏、すねちゃってるの?
実は、箱入りお坊ちゃまなのねぇ~
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-06 10:41:51
窓際さん花粉症ですか・・・ネコにもあるのかな?
私は珍しく経験ない人間です。アレルギー体質なのに。
家族からは白い眼で見られてる・・・
お大事にしてください。
白魚のような手が。↓
Unknown (マグロ君)
2007-03-06 10:46:10
すごいですね~!あっという間に1300!

タイトル変えたから?ヨーロッパ旅行?

もう、届きません!

花粉・・きついですね~マグロ君も苦しんでます~!
Unknown (kan)
2007-03-06 11:06:57
うちの旦那と同じだぁ~
夜な夜なしてるわー(・・)
真剣に立ち上がってボクシングしてる姿がマヌケ
なんだよね~(--)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-06 11:37:52
《mikaさんへ》
あれぐらいならちっとも平気~
ただし相変わらず腸のチョーシが悪い・・・・







《じゅじゅさんへ》
滅多にないチョロ出し画像だったんで
我が家のお宝になりますよ
どうせなら正面が撮りたかった

マスク、ゴムで耳が痛くなるから
苦手なんですよね~







《スーパーももちゃんへ》
ヤツのザラリとした舌でなめちゃくられると
一発で毛羽立つんですよね~







《斉藤さんへ》
それは・・・・・副作用か?

わたしは鼻スプレー、
ブシュブシュかけて乗り切ってます
眠くなるとかのど渇くとか、
結構副作用あるんで







《ひぃ~さんへ》
わたしは小学校3年からの付き合いなんで
もぉ長く花粉症ヤってます
ウチのオヤジも若い頃はアトピーありましたが
花粉は無問題。
羨ましいですよ

手、荒れてガサガサですよ







《マグロ君へ》
旅行ネタはもう何ヶ月前よ
純正ネコよ、猫ブログ







《kanさんへ》
くっくっく。
ボクシングは立ってしないと調子が出ないとか言ってますよ
わたしはボーリングしてる十分の姿が見たくないな
Unknown (ウリ)
2007-03-06 12:53:19
花粉症、大丈夫ですか?
私は、ありがたいことにまだなってないのですが、親戚のおばさんが毎年辛そうなので、大変だなあと。
ゲームおもしろいんだろなー。
ほしいなー。でも、お金がなーい
Unknown (miumiu)
2007-03-06 13:47:28
花粉症は大丈夫?

マスクとサングラスで防がないとね。

本日、熱が上がって仕事休んだよ(^o^;

頭は痛いし喉は痛いし・・マロと寝てたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。