でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飲んでる時が一番幸せ。

2007年03月05日 23時20分12秒 | まめじろうな日々
手が・・・・
   
微妙にまだら模様になってきたんで、
今夜はお開き~






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    おやすみなさい・・・・・。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 結構ハマってます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別宅)
2007-03-05 23:40:19
私はいつも顔がまだらになる♪

今、まだら具合はいい感じ
(↑睡眠と翌朝の影響を考えての結果)


うふっ。
(※いちお、まだ社会人)



遅ればせながら、おとおはんの

仕事一区切りに、カンパーイ♪


ではでは、おやすみ~。
手が… (21)
2007-03-05 23:42:25
すごいですね…(驚)
私は最近まだらにならなくなりました。(笑)
旦那さまとまめさんと川の字でゆっくりおやすみください~。
また明日、楽しみにしています♪
Unknown (エプロン)
2007-03-06 00:00:22
パインで白ワイン、なんておしゃれ。わたしは今娘とひな祭りの残りの白酒でやっています。まめちゃんに乾杯!
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-06 00:26:00
も~、淋しいからってドキンちゃんの所にコメントね・・・。おんなじ気持ち~。
早くまだらなお手手復活させてね~!!
おやすみなさい。
おお (さかな)
2007-03-06 00:36:44
ものすごいまだら模様ですな(笑)
まめじろう氏が微妙にむっとされているのが
ちょっと気になります
Unknown (黒ネコ)
2007-03-06 06:38:50
まだらもようですか~(笑)
黒ネコ真っ赤です(爆)
お互い飲みすぎには注意しましょう
まめちゃんお膝に来ることあるんですね
よほど寂しかったんですね
それにしても重そうでした
これ乗って嬉しい♪ず~と乗られておもた~~イですね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-06 11:46:08
《別宅さんへ》
あぁ、わたしも顔はひどいですね。
おかげですんごい酒に弱く見えてくれるんで
イヤな席では飲めない顔して澄ましてます

で、仕事はどう?
まだ忙しいの~?







《21さんへ》
なるときとならないときがあるんですよね~。
でもまだらになると
さすがにヤバいかな~って思いますよね
今夜は減酒←できるもんならやってみろ







《エプロンさんへ》
ずいぶん夜中の晩酌ですね~
そういや甘酒って、実は苦手だったり・・・。
あ、これ、ワインじゃなくてスパークリングなんですよ







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
つまんないですよね~。
MAMAさんちは親戚みたいなもんだし
特に成長が見たいですよね。
姫君、また大きくなってるかな?
そちらの兄弟は巨大化してるでしょうけど







《さかなさんへ》
いいんですよ、ヤツがムっとしようが。
けけけけ。
しかし今夜は減らすぞ~







《黒ネコさんへ》
自分が寂しいときだけ乗ってくるなんて
都合のいいヤツですよね
しかし黒ネコさんが
真っ赤になるまで飲むなんて珍しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。