でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何が言いたいんだか・・・・。

2007年03月06日 14時03分28秒 | まめじろうな日々
今日は午後からワリとゆっくりできそうなんで、
   
同伴出勤のお誘いをしてみた。

ま、ボケの言うことなぞ無視でね
   
しかしなぜこうも外出がキライなのであろうか?

ちょっとは慣れて欲しいのだが・・・・・
   
結局、拉致って連れて来ているのだが、
やっぱり速攻でシッコ

   
その後は大音声で吼えまくっている・・・・・。

   
何が気に食わないのかさっぱり分からない。



ちなみに現在のまめじろうの様子。
   
                   画像をクリックすると別窓で動画が流れます。音あり。

ま、キャメラ向けてるので
ずいぶんパワーは抑えめの鳴き方だが・・・・・


付き合いの悪いヤツはメシ抜きだかんね
   







そうそう、今日のランチはコレ~
   

麺でもインスタントでもない!!   
                                                   やるときゃやるんだよ、あたしも。

   
昨日作っといたの。    おいしかったの。だからこの写真以外にもまだ食ったの。







           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    隙間風、きっつぅ~!




  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 結構ハマってます。 | トップ | 複雑なオカマ心。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの声、カワイ~ (ferria)
2007-03-06 14:16:16
まめちんの声、初めて聞きました。
カワイ~
関西弁じゃなかったけど
ネコって、姿も声も、憎たらしくなるほどカワイ~ですね。
諸般の事情でネコを飼えず、こちらのブログを見て、ネコを飼ってる気分を味わわせていただいてます
Unknown (mika)
2007-03-06 14:55:56
にゃんちゅうプリティな声
おかぁはん~ごは~んって言ってるみたい

サンドイッチも美しい~
春らしい具の色だわ
可愛いですね~ (nonko)
2007-03-06 14:57:58
まめさん。甘えて可愛いですね!!
いつも見ていますヨ~
はじめまして! (ラヂオガール)
2007-03-06 17:47:40
はじめまして!!
お邪魔します^^
めちゃめちゃまめちゃん可愛いですね!
関西弁が写真とマッチしててまたまた面白かったです!
また遊びに来ます!!
体に似合わぬ (斉藤)
2007-03-06 18:05:58
かわいい声ね。
布施明みたいに、もっとお腹から声をだして欲しいわ。

おいしそうなサンドウィッチですね!
切り口もキレイだし。
まめじろう氏は興味ないようだけど・・・
Unknown (黒ネコ)
2007-03-06 18:23:11
まめちゃんの声初めて聞いちゃった~
可愛い声でオネダリだね
風鈴コンビはもっと五月蝿いんだよ~~
まめちゃん可愛い

お留守番は出来なかったんだね残念だったねまめちゃん
やっぱいお家が一番かな

サンドイッチなど作って凄いではないですか
インスタントよりいいですよね(笑)
Unknown (ヒロオト)
2007-03-06 18:41:07
かっわいい~まめちゃんの声^^
ご飯ほしがっている~~
モンはウキュとかしか言いません・・・
サンドイッチおいしそう~
私はハムとチーズでホットサンドをよく作ります。
頂き物のたい焼き器でムリヤリ作ってます^^;
Unknown (ウリ)
2007-03-06 19:13:23
まめちゃん、かわゆい声ですなあ
サンドイッチおいしそー
もう何年も手作りで食べてないなあ。
今日、よく行くパン屋さんに行ったんですが、店がつぶれてたー。そこのサンドイッチおいしかったのにー
にゃーん (スーパーももちゃん)
2007-03-06 19:59:05
窓際さん、こんばんは。

春なんで近所の野良猫がニャーニャーうるさいです。

動画のまめちゃんの声はサザエさんちのタマかと思いました。

今日はポテトサラダを作ったのでそれが明日の朝ごはんのトーストに乗せて食べます。
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-06 20:30:29
まめちゃんの声、可愛い~
いつもの関西弁&台詞から遠いような…

サンドイッチ、美味しそうだね!凝ってる~
さすが主婦だわ~
まだまだあるの?
ちょーだい(最近私のキャラがうざいような…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。