でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒゲは大事。

2017年04月08日 21時45分00秒 | まめじろうな日々


じゃ、そんな今夜は
昔作って
そのまま出しそびれてたお話なんかを・・・



ちょっと掃除しようと、
ぞうきんを持ってきたのだが・・・・


やりたくないので
まめやんで遊ぶ



くるっと顔に巻いてやると・・・・・
   
ひっ


やっぱ怒った?
   
でも、すごいカオになってるんだけど

   
あぁ・・・・・・

   
そうなのである。

ヒゲが当たると
鼻にシワよせる、あんな顔になりましてね
   
これで両方、ちゃんと出てるね

うん、これでヨシ
   
・・・・・・・・・・・




しょうがないので、手をはなす。
   
さて、それじゃ拭き掃除を・・・・・

   
って、まめちん?

   
あのー・・・・その雑巾、

返してもらえますかね?
   
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


おひげは大事。
  
抜けたら大事においてます
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぎゃはー! | トップ | 楽しかったー! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく‥ (めちゅ)
2017-04-08 22:08:59
まめちんと会うのが久しぶりな気が(笑)
やっぱりおかしな子(笑)
雑巾、おててで押さえてるー (*≧∀≦*)

今頃おばあちゃんといい子にしてるかなぁ?
Unknown (枝豆)
2017-04-09 00:06:24
被り物ってほとんどしないよね。
似合う似合う(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2017-04-09 10:35:34
これは‼この背景は…!!

旧窓際家⁉

懐かしのぉ~。
おとなしく (とら)
2017-04-09 12:49:28
巻かれているね、まめちん♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。