でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クリスタルの輝き。

2018年07月02日 09時16分25秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
ちょっと前のお話になるのだが・・・・
  
こんなん、届きましてね

  
またまた、
エプロンさんから


  
お誕生日プレゼントにね

  
うるさいな

  
あ、違うの

八海山のスパークリングだって
  
去年の獺祭のスパークリングも
そりゃぁ旨かったが
今度はどんな味なんだろう


あ、エプロンさんから
メッセージカードも入っててね?

まめちん、
いつもかわいいって
  
「いつも可愛くて
 けなげなまめちゃん」


だって・・・
  
かわいい・・・かね?

  
っつか、けなげ?

  
ウソつけぃっ




気になる赤い箱を開けてみる。
  
美しいタンブラー、

しかもペア
  
なんて美しい

  
すごいねぇ

  
そりゃぁだって、あなた・・・・

  
バカラですから

  
そうバカラ

  
ですよねぇ


しかもエプロさん、
普段使いにどうぞって
  
そうそう

  
ですよね


ま、確かにバカラに
麦茶を入れる気にもなれないし
酒をヤるときだけにするわ
  
・・・・



ずっしり、しっくり、
美しいクリスタル。
  
ホントにねぇ


エプロンさん、いつも・・・・
  
ありがとうございます!


ちなみに・・・・
  
オヤジがラムをヤるのに
ちょうどいいと
喜んでおります


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ぴーっと切ったら
中からとろーっと
  
コレ、大好物なんですよね~






 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 監督下で。 | トップ | 椿なデニム。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (たまちゃん)
2018-07-02 10:15:57
バカラ…
さすがエプロンさん

まめちゃん
健気かどうかは…
でも可愛いよ
お! (平蔵)
2018-07-02 10:50:08
良いモン貰ったね~

バカラはね、絶対に普段使いに
した方が良いと思うよ。
あたしゃ、コツコツ集めて
ここぞという時に使おうと大事にしてた
バカラのグラス・・・震災で全滅

生き残ったのは安モンばかり
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-02 11:43:32
グラス、素敵ですね

私も絶対普段使いねんて出来ないですけど、
この間の事もあるし、平蔵さんの言うとおりかもですね!

八海山のスパーリング、どんなお味なんでしょう
いつも素敵な贈り物 (レディババ)
2018-07-02 12:05:49
バカラの普段使い…悩むところですね

エプロンさんはエレガントな女性なのですね🌼

八海山 これ美味しいですよー🥃

エプロンさんも仰ってらしたけど、まめちゃん
健気で可愛いです❣️
そしてツッ込みもナイス♪♪
そうそう! (窓際)
2018-07-02 12:18:46
なんで高いのから割れるのかね

それにしてもバカラ全壊は
泣けるわー
素敵~ (シエルまま)
2018-07-02 12:34:24
素敵なグラスはよいお酒と合う!

八海山のスパークリング、いいですね~

獺祭は私も飲みました、おいしかったです。

高価だから大事にして使えなくなって

しまうのは非常に残念。使って楽しみましょう~

健気なまめちゃんのお顔がかわええ。
Σ(・ω・ノ)ノ! (ahaha)
2018-07-02 13:01:21
良いものを戴きましたね。そうですよ、 いつ何時何が起きるか予測不可能ですから使えるときには使いましょ悔いを残さないように
これまたスゲー (このぴ)
2018-07-02 16:00:11
エプロンさんって…
何者‼️ すごしゅぎるぅ〜。
バカラですってぇー(T ^ T)
私なんて自分用を1つ買うのをココ何ヶ月も躊躇っているとゆーに…涙

平蔵さまの震災で全滅!ってコメントに耳がギューって痛くなる。泣ける。

あぁー小心者! 私は小心者!!
まめちーん、癒してぇー。
笑かしてぇーーーー!
こんちは😄 (ひろゆき)
2018-07-02 18:02:28
いやぁ~笑った、笑った、バカラに、麦茶が、つぼにはまったですよ😃って、バカラって、お高いんでしょう?😲普段使いにって、言われてもねぇ~☺️🤗🤨
Unknown (ジョニー)
2018-07-02 19:22:38
いつも拝見してます。うちのにゃんと年齢が一緒。生まれた月も、アメショも一緒。猫ブログのなかでは一番親近感が湧きます。以前に紹介されてたロイカナの腎臓サポートのドライフード、どこのショップで購入されたのか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。