でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

乗るか乗らざるか。

2015年02月01日 10時10分04秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
2011年に地デジ完全移行化されて4年・・・・・


とうとう我が家も
ブラウン管テレビを卒業した
  
薄ぅ~い液晶テレビになって

ガラ空きになったテレビ台の下で・・・・・・
  
乗る

乗るのか
  
あらん



以前、実家に預けた際には・・・・・
  
テレビの真ん前で鎮座ましましだったまめじろう先生。 ジャマ


だから、我が家でも・・・・・
  
乗るか

  
やっぱり乗るのか

  
んぁ?

  
・・・・・・・・・・・

  
なっ なんだよ、それ~

  
せっかく待ってたのに

  
ちなみに実家では、いつかまた

まめじろうが来てもいいように、
  
テレビ台も、大きなモノに買い換えたそうで・・・・・

  
おい、ごら

  
・・・・・・・・・・・

  
うぁ・・・・・その手を、床に置かんでくれよ?

  
なんでもないデス セーフ!




ま、そんなワケで、だんだん液晶テレビと
レコーダーとの関係や、接続方、
「チューナー」の数の関係なんかも
実際、実物をさわると
やっとこさ見えてきまして・・・・・


やっぱ、新しい液晶テレビが欲しいねと
  
さらなる出費、お許しいただけるかしら?

  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      こうなるともう、防水テレビも欲しくなる
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 革命だっ | トップ | 行ってくらぁ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃえ! (平蔵)
2015-02-01 10:41:38
この際、4K買う?
買おう! (めるさん)
2015-02-01 11:31:31
お揃い、4Kにしよう!\(^o^)

でも クリームもね。(^-^) 

あっ遅れたけどカレンダーOK!
家電は (ロッシー)
2015-02-01 12:38:44
カレンダー準備オッケーよ!

家電は欲しい時が買い替えどきと、アメトークで見ました。この勢いでどーんと!
昨夜の馬刺し広告にやられてしまい、旦那が食べられるか知らないけどポチっちゃった~
だって美味しそうなんだもん。

馬刺しに合うお酒も探さなきゃ~
ワクワクが止まらない~
窓際さんのオススメ知りたいな~
楽しみにしてます (シエルまま)
2015-02-01 13:24:57
まめさんが
TV台のところで
鎮座ます姿と
窓際家に
4Kが入る日
きっと、そう遠くないな
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-01 13:48:36
そのうち乗るね!!

見られてると乗らないだけで、おばぁちゃんちのニオイ付きなら、秘かに絶対乗るよ~。

窓際さんも遂に電化製品の買い替えの罠にハマっちゃうのか?
Unknown (冬ごもり)
2015-02-01 14:57:44
そうだそうだ!4Kにしちゃいましょう~
テレビの費用でクリームを買ったら、まめちんの成分がクリームになっちゃうね
うぇ~~ぃ! (王子のばあや)
2015-02-01 15:03:14
4K って、なんなのよ~~?
ばぁさんの発言が・・・・・ (窓際)
2015-02-01 15:31:30
ニッポンの電機メーカーが
またおかしな方向に突っ走ってると
指摘しているような気がして
ちょっと怖いゼ(笑)
Unknown (ごーるど)
2015-02-01 23:40:50
のるかいな

マメちゃんの物言いが
生きてたら92歳の知り合いのおばあちゃんの言い方と何時も重なって聞こえてしまいます( ´ ▽ ` )ノ

そのおばあちゃんの声になっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。