でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おにぎりの刑。

2008年08月25日 09時36分09秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜ももちろんゲームに熱中していたのだが、
気がつくと・・・・・
   

いつの間にこんなコトに?

   

なんであんた達、
そんなに仲良く寝ちゃったりなんかしちゃったりしてくれてるワケ~
   

いったいいつからその状態なの?
   

なんであたしだけ仲間ハズレ~    のーーんっ
   

もぉ怒った
   

おにぎりの刑
   

その後は股間で入浴。
   

足が当たるたびに反撃されて、
   
なんだか一晩中、よく眠れなかった



朝。
忙しく動き回るオヤジを、追い回して遊ぶまめじろう。
   
鼻っ面で戸を 閉められてやんの

   
バカだね

   
そりゃ、あんだけ噛み付いてりゃ、閉められるわな

   
・・・・・・・・・・・

   

なにやってるの?
   
朝から時間をもてあましているのは、こいつだけである


それじゃ皆様、
   
今週も、モフっとがんばりましょ~

  皆様のポチとコメが、日々の励みになっております
      ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

ソムリエール(7)、出てましたよ~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 【動画更新】夜も更けました... | トップ | 留守中、なにしてる? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-08-25 09:42:13
おにぎりの刑(爆)

そのおにぎり食べちゃいた~い♪

さぁ、お仕事ですよぉぉぉ
おにぎりの刑・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-25 09:49:41
の時のお顔、まめちゃんじゃないみたい~
だけど、そこがまた可愛いのよねぇ
おとぉはんへ向ける視線の熱いこと・・・
おかぁはんも仲間に入れてあげてよ~って
ゲームに夢中になってたんだから、仕方ないよねっ
でも、ちゃんと入浴は股間を使ってるじゃん
そこは、お風呂という認識なのか?まめちゃん・・・
おとぉはんに、さくっと戸を閉められて~
「むっちゃ、かなしい。」なんて言ってても、すぐに寝ちゃうんでしょ
そうそう、窓際さんは、まめちゃんとチュウするのかな?
Unknown (マグロ君)
2008-08-25 10:17:46
三時のおやつにカレー食うな!

↓美味そうやな~カンパチ~?ヒラマサ(ヒラス)?

葱たっぷり~マグロ君好みや!


ダイエットはやめタン?走ってるかい~?


ぽちっと!
おにぎりの刑@ぐぇっ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-25 10:19:13
仲間はずれは、アカンでぇ~~
おかぁはんも気ぃつかなぁ~~
熱中しすぎやぁ~~

むっちゃかなし。そんな時はやっぱり
おかぁは~~んになるのにぃ~
でも、これが許せるのはネコだけ!!
まめ君既に朝寝なんでしょうねぇ~~
お昼の”おかえり”忘れないでね!!
Unknown (ぼの子)
2008-08-25 11:48:58
そのオニギリ、こっちにパス~♪



ぽちりんこ♪
おにぎり(爆 (りん)
2008-08-25 11:49:39
おにぎりにされて、まめじろうくんは嫌がらなかったのかな??

寒くなってくると猫って足の間で寝ますよね~全然安眠できない・・・
いづこも同じですね
ぁあ~!はてしない~っ! (のんたん)
2008-08-25 12:25:50
なんだ、仲良く寝てるじゃぁないですかっ。
「ずっと前やんな?」の顔かわゆいっ。
笑ってる。こんなにいい子にしてたのに、なんでまめじろうをおにぎりに(しかも潰れてるよっ)するんですかっ!とってもかわいいおにぎりできてるけどさっ。その後が二人とも何もなかったようにいつもの格好になってるのが、かわゆい関係ですね。むっちゃ悲しいの顔本当にそんな顔、まるっとなった時は、決め込んだ顔しちゃって、かわいいぞまめじろうっ。
ぷぷ (斉藤)
2008-08-25 12:32:58
デッカイおにぎりだなぁ~

↓の刺身(右上)なんじゃろ?
んまそうだぁ~

↓↓のカレーも、すんごくんまそうっ!
って、おやつなの?
おにぎり (さんたろう)
2008-08-25 13:02:44
今日のおにぎりは、ちょっと持ち上げ気味でまたかわいい
子供の夏休みも今日で終わり
もふっとがんばります
笠松山 山火事 (ムックのお母ちゃん)
2008-08-25 13:06:34
笠松山って遠いのでしょうか?

山火事って~~

見当違いだったらごめんなさい。

気を付けてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。