でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画更新】夜も更けました・・・・。

2008年08月24日 23時01分34秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今夜はコレでヤってます
    

    
閉会式は、ベッキャムに釘付けでした

まめじろうは、

もみ続けてました

それじゃ、みなさま、おやすみなさい
  皆様のポチとコメが、わたくしの日々の励みです
      ありがとぉ  かたじけない
            ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると助かります
  


      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お土産無いけどコレどうぞ。 | トップ | おにぎりの刑。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-08-24 23:07:30
わははははは♪


まめさん、揉み続けてる~♪


でも、ナニでスイッチが入ったのかしら??



ぽちりんこ♪
もみもみ (まいめろにゃん)
2008-08-24 23:19:04
肌触りが、柔らかい所で、よくもみもみしますね。
私の猫もそうでした。
お母さんのお乳を飲むときも、そうするみたいで、
小さい頃を、思い出しているのかな?
Unknown (key)
2008-08-24 23:22:47
あっらーーーまめさん、かわえぇ。
「撮るなや」って感じ? ぷぷっ、お子ちゃ・・いやいや。

えとブリーですね? それ。
ください、いま、赤ワインのあてにください。

で、あたしの場合、
ベッキャムさまよりジミーペイジに(ある意味?)釘付けっ。

おやすみなさーい。 (ララ)
2008-08-25 00:03:08
いつもおいしそうなメニューですね。うちは、サンマの刺身を食いました。北海道産のサンマ、うまかったよ。簡単ドリアもね。変な組み合わせかな。
Unknown (まりっか)
2008-08-25 00:03:21
まめチンたら~真剣にもんでるねぇ~
上目使いのもみもみ姿にに萌~
ワチシもベキャム見てたよ~
今はサザン聞きながらコメ中~(=^^=)
↓のカレーめっさ美味しそうじゃ~
ってか、おやつなんすね(;^_^A


もみもみちゃんぴよん (あきぽん)
2008-08-25 00:05:31
まめちんのもみっぷりは、ちゃんぴよんだ!
・・・終わりましたねぇ、おりんぴっけ。

私もべっきゃむさんとじみーぺいじさんに
釘付けでした、レオナルイスさんは、おー!
と、感嘆の声をあげつつ釘付けにはならず(爆)

うちのぽち子さん、寒くて丸まってます。
雨降り続く伊豆地方でございます・・・。
Unknown (ときたろう)
2008-08-25 00:11:02
肝心のベッキャム様・・・
シャワー浴びてて見れませんでした
もんみもんみしてるまめちん見れたしいいやぁ~
おやすみなさーい
Unknown (mimiko)
2008-08-25 00:40:29
もみもみぶぅぶぅ可愛い
まめちゃんはいつ頃からし始めたんですか?うちのネコ全くしないんですが、子猫だから??

近頃気温も下がり、めっきり過ごしやすくなってきましたから、いらないでしょ!と言われるとそれまでですが、前回のマグネットに引き続きうちわも音信不通今も待ち続けてますが、もう届け終わってますよねぇ
私の運のなさを恨みます
次は何かなぁ←めげてない
(*'▽'*)わぁ♪ (さざなみ)
2008-08-25 01:32:27
可愛い☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪
Unknown (ミルク)
2008-08-25 06:11:15
おはようございます♪
もみもみしてる
まめちん
今日も可愛い♪♪

では今日も応援ポチッと♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。