でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きろ!動け!頼むぅぅぅぅっ

2009年01月18日 21時38分30秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


今夜はオヤジも早かったので、
   
冷蔵庫の残り物やらなんやかやで、呑んだくれ



隣でまめじろうは・・・・・
   

 寝っぱなし



まめちん、起きてよ~。
   
もぉ、今日1日、ほとんどの時間を寝ているのである

   
なんでそんなに眠れるのだろうか?

   
こいつが今日1日、起きていたのと言えば、

   
メシの欲求してる時ぐらいだった気が・・・・・・

   
おまえさぁ~、もうちょっと起きて動けよぉ~

遊んでやっても、すぐにヘバるしさ~
   
・・・・・・・・・・・・・



今夜のアテは、京都土産。
   
『宝泉』の賀茂葵。

表面、砂糖でサクっと固めた小豆のお菓子で、
形はハートでは無く、葵の葉らしい。

今夜も、2本いっちゃいそう



そうそう、オヤジもいないし、まめじろうは寝っぱなしだし、
今日は3時間かけて、還暦祝い旅の旅行記作りました
   
京都編は、コチラ


肉の聖地
   
松阪編はコチラ

まだ未完成ですが、よろしかったら、遊びにきてください


                   お手数かけますが、
                応援ポチっと押していただけると、
                   更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       このデジタル一眼レフカメラを使っています。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 要冷蔵?! | トップ | 安眠妨害。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-18 21:47:26
4人そろって寝っぱなしぃ~
つついて起こしても、全然起きてくれません
まめちんも気持ち良さそうにベッドで寝てたのね~
寝てるだけでも、おなかはへる!
健康な証拠ってことで

おにぎり3個も残ってたなんて~

今から、旅行記見てきま~す
旅行記見ました! (うだつ)
2009-01-18 21:56:49
4トラ見ました!肉~がっつり食べましたね
支払いが凄そうで恐れ入りました

私も午前中に寒い中仕事だった後は
食べて飲んで寝っぱなし~
まめちんと一緒だや~
天気が悪いと猫って寝っぱなしですよね
あの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-18 22:01:52
京都編と松阪編・・・
どっちも京都みたいだけど・・・
あたしが見方が分からないだけかな?
Unknown (窓際)
2009-01-18 22:07:14
リンク、修正しますた
いやん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-18 22:10:25
あたしの見方がまちがってたの~
ごめんなさいっ!
一番下のとこの右っかわから見ました・・・っていうか
ちゃんと見られるのに~
あたしったら、システム分からなくて・・・
さっきのコメントも削除しといてくださ~いっ!
ほんと失礼しました・・・
Unknown (窓際)
2009-01-18 22:12:19
いや、わたしが間違ってたとです。
でも、4ママちゃんが被ってくれるなら(爆)
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-18 22:21:17
旅行記見てきました。
私が、全く体験したことのないお店、食事ばかりです。
どれも豪華で、見ているとたまらないです。

昔、宝くじが当たったら、お寿司屋さんへ行ってトロを一貫だけ握ってもらいたいと言う夢があったのですが、諦めました。
今は、競馬で一つ大きいのが当たれば、一生に一度位は、窓際さんの様な、美味しいものを食べに旅行に行きたいです。
もしかして、窓際さんは、ミシュランの人?

まめちゃんのはやくはやくの、ポーズは大好きです。

追伸、今日は沢山の方が、ブログを見て下さりましてありがとうございました。
見たよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-18 22:27:41
全部、隅から隅まで全部、見てきました~
何度も、ねっ!

もう、窓際さんったら~
あたしってほんと何にも知らないんだから~

こんな美味しそうなものをいっぱい見て寝なくちゃ
いけないのは・・・つらいわぁ
あたしも死ぬまでに一度は食べたいです!

Unknown (ふちゃみん)
2009-01-19 01:11:23
まめちん、1日冬眠してたのね~。
小豆のお菓子は羊羹ないだぁ~!?葉っぱの形?そうなんだぁ~!?ハート形じゃなかった。和菓子にしては可愛い形ですよね。
4トラ近々お邪魔しに行きますので…楽しみ♪
凄い~ (blueginger)
2009-01-19 01:41:13
4トラ見てきました。
今回もゴージャスなお食事ばかり。
窓さんの解説に、こちらも昇天しますた
和田金、死ぬ一(死ぬまでに一度は食べなければ)リストに入れました。
がんばろっと
途中遭遇した猫ちゃんが窓パパに・・・
すみません、笑っちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。