でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3連休で、呪いをかけられる。

2013年01月12日 09時43分35秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・・
   
まめやんは、またオヤジに乗っていた

   
オヤジもあんなクソ重たいネコに乗られて、

   
よく平気で寝ていられるもんである

   
おまえも、重量級で起こすんじゃなくて

もぉちょっとマシな起こし方はできないのかい
   
・・・・・・・・・・・・



そんなまめやん、とうとう業を煮やして、
   
起きたら起きたで、コーヒー淹れろとか面倒だからヤダ

   
・・・・・・・・・・・・




しばらくして気が付くと
まめやん、天地逆で未だに待機中


気長に待ってるんだね
   
ずっしり乗られて、寝苦しいハズなのだが・・・・・

   
オヤジもたいしたもんである






さてと また3連休だーっ
まめちんと、ずぅーっと一緒にいれるのだーっ
   
なっ おまっ そんな言い方ないだろ

   
あ・・・・・・・

   
なんかもしかして、あたし・・・・・・

   
呪いをかけられてる

   
ひぃぃぃぃっ


おまえ、そりゃちょっとあんまりだとは思わないのか
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           憧れのピンクの泡ですが、安いです。旨いです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 飛び散るネコ毛。 | トップ | とにかく気になるまめじろう... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-12 09:54:31
まめさん、三連休しょっぱなのご祈祷ありがとう
良いように解釈して、三連休有意義に~
まめちん寝起きのお顔もカワイイですね
おはようございますzzz (にゃんママ)
2013-01-12 10:15:33
なんか家に居たくない気分…





まめちゃん、私にも!?


バーゲンに行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ

Unknown (ふちゃみん)
2013-01-12 12:19:14
3連休いいなぁ~。

今日仕事だし、月曜日もまだわからないから、お休みは日曜日だけかも…(泣)


まめちん、窓際さんがお出かけする時はおとぉはんも一緒お出かけで、ひとりお留守番になるよ~。

それは困るんじゃないのぉ?

そうなったら、仕事サボってお留守番係に行こうかな?

かわゆす! (マリア)
2013-01-12 12:19:20
毎回、かわいいまめくんとおもしろコメントで、笑かしてもらってます!
楽しみです。
まぁめちん♪ (まるつ)
2013-01-12 12:57:27
朝からご苦労さんです!
おとぉはんを起こして、おかぁはんをどっかに行かせて、何するつもりなん?
1日中おとぉはんとラブラブ充電して過ごすつもり?
過充電には、ご注意を
呪いU+2049 (ぐるぐる)
2013-01-12 13:17:26
まめちんになら
呪いかけられても
いいかな(≧∇≦)
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-01-12 13:53:02
最後の画像、めっちゃ 男前!
アイドル系の目線 って言えばいいのかな?

ジャニーズ系のブロマイド?

。。。あー、年寄りになるって イヤ。。。
いいね~ (きんもくせい)
2013-01-12 14:44:04
インチキ祈祷師
イカ耳で真剣なまなざし
いいわぁ
おとうはん (かねちゃん)
2013-01-12 20:21:19

なぜに、まめちんはそんなに、健気なんだろう…
おとうはんが起きるのを、ジッと待ってていじらしい(人゜∀゜*)

可愛い(゜▽゜*)♪

あ…
ママンにも「おとうはん、起こして」って頼む姿が愛おしい( ̄∀ ̄*)

え?もしかして…
ママン、まめちんに使われてるって事U+2048
そんな事は、ないわよね( ̄∀ ̄*)
うん。←一人で納得する図(笑)
Unknown (いろいろ豆)
2013-01-12 22:33:05
連休中、窓際さんにまめじろうさん充電してくれますように、にわか祈祷師の私くしがでは御祈祷を
「サッサ サッサ」OKKEIです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。