でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんから充電完了!

2008年03月10日 23時35分48秒 | まめじろうな日々
たまに揚げ物三昧ってのもヨイですね
   
串カツ、シソかつ、鶏から、ずり唐・・・・・・・その他いろいろ。

   
鼻水つけるなよ~

   
今日さぁ~、おつかいの後、
体型、ゴボっと隠すニット買っちゃった

コレで完璧   アホちゃうか~っ


今夜はコレでヤってます
   
酒はいつものコレ


酔った勢いで・・・・
   
やっぱもふらないと、1日が終われないわ

   
この肉感、この重量感

   
じゃ、眠くて限界なんでまた明日


今日も遊んでくれてありがとう
   
ありがとぉ   かたじけない
                  明日もポチっといただけると嬉しいです



      デイリーで、ちょっとゼイタク、旨いワイン

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まだあったおにぎりの巻。 | トップ | 案外、寂しがりや。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-03-10 23:42:27
お酒のお供は、やっぱり揚げ物よね♪

窓際さんにスリスリされて
まめさんが溶けてる~!!


その困った顔がス・テ・キ♪


あ~ワタシもやりたい!!



ぽちりんこ♪
あの・・・・・ (Angelite)
2008-03-10 23:44:10
ずり唐ってなんですか??
良くわからないけど美味しそぉ~

もふもふされる時はまめちゃん脱力
さぁまめちゃんしっかり眺めたしなさぁ~い。
えっ!? (チビねぇこ)
2008-03-10 23:49:25
「世界ふれあい街歩き」見ないんすか!?
ご無沙汰&久々コメがこんなんで すんまそん…
ワタシはさっき帰って これからTV見ながらイッパイやります~

まめちゃんの「たしゅけて」の顔!可愛くってたまりませ~ん

↓ウチは5月までアンカ使ってました…
Unknown (SALY)
2008-03-11 01:27:09
うひょ~~
私も まめくんで 充電~~~

んで 呑んだ勢いで
チョコでも 充電~~~

で 嫌われるんだよね…
Unknown (robin)
2008-03-11 02:43:50
私もお聞きしたい・・・
ずり唐って、なんですか???
たしゅけて (ここの不安)
2008-03-11 02:52:40
の写真、ほんとに本当に困った顔
もー笑いが止まりません
夜中なのに・・・
たしゅけて


笑いが収まったところで
ちょっと早い?ですが
寝るとします。
明日も気体・奇態・期待
おやすみなさい
Unknown (ごま)
2008-03-11 07:03:33
揚げ物三昧っていいですよね~
ついお酒がすすんじゃう

おとぉはん、だしまき玉子も作るんですか
むっちゃキレイで美味しそうですっ

窓際さん、やっぱり「美」の空気が漂います

ぽちっとな
いいのか… (shanngurira)
2008-03-11 07:23:40
「この肉感、この重量感」
きっと、まめちんも背中で感じているであろう。
うひ。
その「ゴボっと隠すニット」
を着て首から下でもいいからみして。


ぷち殺す?
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-11 07:56:00
お惣菜のチェックに余念のないまめちゃん!「やせるんちゃうんか?」おかぁはんの事、考えてますねでも、お酒と揚げ物は合いますよねぇ体型、ゴボっと隠すニットじゃなくてもピッタリフィットのニットでも、全然大丈夫だと思うんですが~!見る限り太ってないですよ酔った勢いでもふられるまめちゃんの困ったお顔・・・可愛いですぅ
Unknown (マグロ君)
2008-03-11 09:11:22
今日も泡~いいね~

指輪・・・ちゃんとしてるんだ~

マグロ妻?

とっくに、紛失!

ぷちコロス!


ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。