でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まだあったおにぎりの巻。

2008年03月10日 20時57分17秒 | まめじろうな日々
今日は1日、都会をうろついてた。
   
ただいま

またおこた生活、満喫してるようだね?
   
今日は汗ばむ陽気だったけど


じゃ、せっかくお見えになってくださった皆様に・・・・・
   
ご自由にもふっていって下さいませ


そうそう、今夜はコレ
    
おにぎり、まだありますから~

あとはデパ地下で買って来た揚げ物三昧と、
    
オヤジが焼いた だし巻  揚げ物はチンするとベチャつくので、グリルで焼いた。

さ、二次会はどうしようかな~

  ランキング、きびちぃので応援いただけるとありがたいです
     


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« おこたが好き。 | トップ | まめちんから充電完了! »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶにゅ~う・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-10 21:06:49
遠慮なく、もふもふ~いただきましたぁ今日はショッピングにお出かけだったんですか?デパ地下に行くと美味しそうな物がいっぱいあって、ついつい買いすぎてしまうんですよねそれにしても、まだおにぎりが残ってたなんて~信じられな~いおとぉはんの出し巻き、すごくきれいで美味しそうだなぁおとぉはんもお料理上手なのかな?可愛いまめちゃんも居るし窓際さんは幸せ者ですねっ
こんばんわ。 (Angelite)
2008-03-10 21:13:29
まめちゃんのお腹も
窓際さんのおにぎりも
デパ地下さんの揚げ物も
おとぉはんのだし巻玉子も

ぜ~んぶ美味しそう

今日初コメなので・・・・・
前の生地の目を瞑って「がんばりや~。」って言ってる
まめちゃんの顔・・・・・「チューして」に見えるのは
私だけでしょうか?
・・・?? (さんたろう)
2008-03-10 21:19:27
揚げ物三昧とは言え、やっぱり少ないし・・・
しかも、おにぎりは昨日の残りやし・・・

でも、そのうち大爆発してくれますよね
期待してます

Unknown (はぁちゃん)
2008-03-10 21:22:20
私的にはだし巻きが一番おすすめ。
ご主人っていい人(ホント)ですね。
何歳くらいでしょうね。
(も勿論窓際さんも魅力的~)

二次会は当然「野菜三昧」にきまっているでしょ!
でも野菜は下拵えがめんどくさいからなぁ、
今は無理か~・・・。
Unknown (ミスティ)
2008-03-10 21:25:00
いつもいつも思うんですが・・・オヤジさんってだし巻き卵作るの超上手ですよね~
火加減も形も絶妙 どうやったらあんな上手くできるんですか??
ちなみにあたしは窓際さん派で卵料理が苦手・・・
はぁ~っ (とりねこ)
2008-03-10 21:29:11
最高~(≧∀≦)
まめちゃんのおなか
Unknown (hatokayo)
2008-03-10 21:31:08
窓ちゃん、miumiuさんがパリオフ会参加だって!!
本気になって来てるよ。どうすんの?!(笑)
なんでお宅のオヤジはこんなに卵料理がうまいの?
とろっとろのオムレツの作り方早く教えてね。
Unknown (まりっか)
2008-03-10 21:54:36
月曜日からの疲れを癒すもふもふ しっかりごちになりますた

おにぎり、まだありましたか~しっかりダイエットしてますね~ ワチシ日々挫折中です
二次会のメニューが気になります。

まめチンのがんばってな。で今週も頑張れます

おにぎり (にゃん)
2008-03-10 22:08:38
おにぎりまだ残ってる

それにしてもまめちんのお腹
ちょっぴり開いた足も素敵

今日は少し早いですがもう寝ます
眠くて眠くて気絶しそうです
Unknown (あめぶら)
2008-03-10 22:11:03
二次会どうしよう、って……(汗)
つまり、一次会はもう済んでるってこと……!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。