でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの、ご自宅。

2012年02月11日 14時09分41秒 | まめじろうな日々


ちょっと
   
なんでご自宅に帰ってるのよ

   
しっかり、“マジ寝”に入る気かよぉ~う


おまけに、自宅に引きこもられると
大変、近づきにくくなるワケで・・・・・・
   
ちょっとだけ ちょっとだけ

手だけ 手の甲だけ 触るだけ
   
なんだよ、ケチぃ~っ



あそこに顔突っ込んで・・・・
   
一緒にお昼寝できたらなぁ~

   
・・・・・・・


って言うか、あれ? まめちん?
   

その鼻・・・・・
   

なんとも思わないの?
  
鼻水垂れてますよ?

   
んー・・・・

   
そうですね


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


          なぜかオヤジが注文中
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぱかぁー・・・・・。 | トップ | ちゅぅーっとね。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (王子のばあや)
2012-02-11 14:16:24
ウチのにゃんこに ちゅ~したら
ペチャっと ちべたくて、コッチの
クチにはしっかり鼻水。。。
まめじろうサンのお鼻もちべたいのね。

ちょちょちょ、フォアグラさま じゃん。
どぉしたの?バレンタイン・ディナー?
おとぉはんったら、太っ腹。
気持ちは分かるが (平蔵)
2012-02-11 14:36:39
うん、まめちんの行動は
ある意味正しいんだけどさ
休日くらいママンにサービスしても
罰は当たらないんじゃないかい?

夫婦揃ってお取り寄せ番長
ワタクシ的には、採取後の副産物
「マグレカナール」なるものが
気になりますわ
鼻水 (あすちゃん)
2012-02-11 15:47:09
まめちんは、なぜ鼻水に気づかない
のかなぁ(-_-;)
Unknown (amesyo)
2012-02-11 21:37:23
こんばんは・・えっ鼻水・・風邪引いたん・・まさかにインフルエンザか?まめじろうはんママにうつすとあかんから自宅で寝るのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。