でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱかぁー・・・・・。

2012年02月11日 09時41分03秒 | まめじろうな日々


朝ごはんの食器を片付け、ふり返る。

まめちん?
   

なんでもぉカゴに収まってるの?
   
さっきまで、あたくしの足元にまとわりついてたクセに


で? 今日のこれからのご予定は?
   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
やべっ 睡眠誘導物質、ぶっかけられる 逃げろ逃げろ




掃除機ぶんまわして戻って来ると・・・・・・
   
気持ちよさそうだな

   
キツそうだな


ま、このカゴ、想像以上に気に入ってくれたようで
それはそれでヨかったが・・・・
   
お餅みやいなヤツだな



しかもあのクチ・・・・・
   

ちょっとデジタルズームで寄ってみる。
  
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで土曜日です。
   
こんな写真ですが、お仕事の方は、がんばってくださいね~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜も開いてます・・・・。 | トップ | まめさんの、ご自宅。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでぇ・・・ (平蔵)
2012-02-11 09:47:18
こんな写真見せといて
仕事頑張れもないだろう

餅は苦手だけど、この餅は旨そう

さ、明日のために胃腸を整えようかしらね
いたそう (あすちゃん)
2012-02-11 10:38:11
うぅ(-_-;)
今日もいたそうに寝てる

角に刺さっていたくないのか
( ;´Д`)
Unknown (la chatte noir)
2012-02-11 10:58:46
まめちゃん、良いカゴね。

スヤスヤ。
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-11 11:04:03
ゴマよごしの和菓子みたいで
このたれたホッペを見ると腹が減る。

ウチの子の歯磨きする時に、クチの中を
覗き見するけど、嫌がってるのをむりやり
こじ開けるから、前歯をじっくり見たコト
なかったんですよ。そっか、こんな風に
なってるんだ。
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-11 11:37:00
可愛いちっちゃい歯見えるね~。

たれたお餅のようなまめちん見てるといろいろ焦っても仕方ないかっ!!って思うこの頃…でも、私、ばばぁなんで、焦らなきゃいけない(泣)
うとぉ~ (あさみん)
2012-02-13 10:03:30
やばい!
うとぉ~の顔かわゆすぎる♪
またこんな顔してたときはのせてください★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。