でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちゅぅーっとね。

2012年02月11日 21時42分43秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
冷蔵庫にあるもので、簡単にパスタ

   
ちなみに今回のモッツァレラは、混ぜ込まずにのっけただけ。


なんか、混ぜると“だんご”になって、イヤだったんでね
   
これでも十分にとろぉ~っと、なかなか旨かったっす



ところで、そんな休日の1日だったワケであるが・・・・・
   
結局、隣に戻って来てくれたまめじろうさん。

   
あの頭頂部・・・・・・

   
また、あたくしのキライなスジになってら  アブドーラ・ザ・ブッチャー


かき混ぜてやりたいのだが・・・・
   
やっぱ、触ると起きるかしら?

   
起きたら、逃げちゃうだろうしな


でも、ガマンができずに・・・・・
   
起きないか

   
よいよいよいと、動かしてやっても起きないまめじろうさん。

   
うん、大丈夫そうだな

   
かき混ぜといた  ブッチャー終了

   
ま、せっかくの休日の夜ですしね。

ちょっとぐらいいいだろうと・・・・・
   
うひゃっ


もはもはの毛の間から、じんわりしみてくる体温のあったかさ。

充電充電 まめさんから愛の充電


ついつい、エスカレートしてきて・・・・
   
何やっても起きないヤツである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      てっとりばやく水分補給。 あると便利です 
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめさんの、ご自宅。 | トップ | おかげで掃除がしやすいです。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッチャーにあったよ。 (はなこ)
2012-02-11 21:59:42
こんばんは。
毎日見てますけど、ブッチャーなのかな?

ブッチャーは最近亡くなりましたよね。
意外と若かったのですね。昔当地にきたブッチャーにサインを貰いたいと小学生だった二男とホテルの部屋まで押し掛けたら、ママチェケンチェケンと言われて、サイン紙の裏にヒヨコを書かれたのですけど、その時は意味が分からず後で焼き鳥が食べたいと言ったのではなかったかなと気がつきましたよ。
血だらけで、マネージャーらしき人と、狭い部屋でトランプしてました。

でっかい人でしたね。
正月に二男が帰ってきたので覚えてるかなと、言ったら、懐かしそうに話が盛り上がりましたよ。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-02-11 22:16:58
まめちゃんから、ひそかに充電、たまらないわ~私も、私も
羨ましいな~(^◇^) (nanae )
2012-02-11 22:21:25
“ずぼっ”とさせて~(≧∇≦)
とにかく毎日寒い!!
まめちんのお手てあったかいんだろうな~(^^)


おてて (なっぱ)
2012-02-11 22:33:42
お手手のところに指を
入れる感じ
たまらないです

パスタおいしそー!!!!!!
充電したいな♪ (マーボー)
2012-02-11 22:56:56
まめちんの寝姿 本当可愛い~☆
お手さわれる 窓際さん羨ましいなーーー
にゃはは (れぼこ)
2012-02-11 23:45:02
結局いじくりまわしてる…(笑)
すじすじ、だいぶ気になるみたいですね
でも隣で熟睡してくれるなんて、やっぱりシヤワセな光景
起きないとあれば…やっぱり据え膳、頂かなければ
なぁ~んだ・・・ (にまめ.)
2012-02-12 00:20:23
『ちゅぅー』っと。
そのお手手にちゅぅーっとしたのかと思ったのに・・・
ちゅぅーと吸い取ったのね。愛を・・・。
まめちんのおでこがうずまきになってる
はじめまして♪ ( *suu*)
2012-02-12 02:05:04
何週間か前から読ませていただいてます!


まめさんの大ファンになりました(*^^*)


毎日、かわいいのとクスッと笑ってしまうのとで、ニマニマしながら読んでます♪


愛の充電、いいですねd(⌒ー⌒)!
充電来たぁ (王子のばあや)
2012-02-12 07:36:12
まめじろうサン、えんぷちぃ目前。
意識はあるのかっ?

あれれ、はなこさん、ブッチャーは
まだ生きてますよ~(多分)。

モッツァレラって モチみたいに
フォークに絡み付いて、食べるのが
難しくないですか?
ブッチャ―ブッチャ― (つばき)
2012-02-12 13:51:42

ブッチャー 確かに額にすじすじの傷が
ありましたね

ひさしぶりのブッチャ― ツボにはまって
大笑いしてしまいました

子供のころ父と弟と三人でプロレスみてたな~

こんどうちのニャンにもブッチャーやってみよう

このまえなにかのテレビでブッチャ―最近引退されたとかいってたようなきがします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。