でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヘンなカラダ。

2011年12月11日 14時12分49秒 | まめじろうな日々


たまっていたアイロンかけを
冷えきった倉庫部屋で済ませて戻って来る。
   
終わりますた。

掃除もしますた。
   
・・・・・・・・・・


アイロンがけをしたら、ホコリや糸くずが
結構床に落ちるんでね。

その後の掃除機までが、ワンセットになっておりまして


まめさんは、ごきげんでお過ごしのご様子ですね
   
いいよなぁ。おまえはなんにもやることがなくて

   
食って寝るだけだろ 自分の茶わんぐらい洗っとけ


って、まめちん?
   

そのボデー・・・・・
   

なんかヘンになってない?
   
あぁ、そう



ねっ、ほら
   

ちょっと詰めてよ あたしも横になりたいからさ
   
はぁ

じゃぁ、おかぁさんは、ドコで横になったらいいって言うのよ
   
まめさんって、こんなヒトなのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       今年も取り寄せようかと妄想中
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 最近の傾向。 | トップ | 重いけどしやわせ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひぃ~ (平蔵)
2011-12-11 14:17:30
坊ちゃん、えぇ身体してんなぁ~

昼間から、泥酔状態で年賀状作成
ちゃんと出来てるかなぁ・・・。
質問で~す (まこっち)
2011-12-11 15:36:14
アメショを飼いだしたんですが室内飼いでは日光浴できないからリードつけて散歩とかさせますか? あとブーンブーンとモーターみたいになるのは何ですか 可愛い猫ちゃんでブログ面白いです(^O^)
豊満。。。 (王子のばあや)
2011-12-11 15:44:27
まめじろうサン、恒例のおっぱい3つ、
今日はちょっと下がり気味?
ホルスタインだね、こりゃ。

げっ、こっちはクリスマスカード、
年内に到着するのか???
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-11 20:25:13
まめち~ん!!

ちゃぶいちゃぶいのに、ママンが床で寝たら風邪引いちゃうよ~。

風邪引いたら、まめちんがそのナイスなぼでぇ~で看病してあげるのかしら?


Unknown (もちぷりん)
2011-12-11 20:46:47
シンデレラは家事に疲れてもソファにも座らせてもらえず
悲しい毎日を送っていましたとさ

とすると、まめさんは意地悪な継母か!?
グラドル (あさみん)
2011-12-12 09:21:06
まるでグラビアアイドルみたいなかっこ(笑)
まめちん胸あるのね、うらやましいわ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。