でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行ってきます。

2007年02月17日 17時13分48秒 | 関係ない話

今日はお昼ご飯が3時前だったんで
ちっともお腹が減らないけど・・・・・

飲みに行ってくるわ

   





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   お留守番、ヨロシコ~。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« いつもの場所がいいそうです。 | トップ | 酔い覚めの頭痛を越えて・・・。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-02-17 17:52:38
まさか・・・焼肉?
いいなぁ・・・
お腹空いたから、まめちゃん食べちゃうよ
{/tv/に出たと言っても地元のペット紹介だよ。
Unknown (miyaya)
2007-02-17 18:15:24
まじ!?
焼肉???
負けちゃう・・・
でも実は3連休の最終日、行ってたりするんだけど・・・

ちょっとちょっとー!
miumiuさんち、テレビ出演したの???
Unknown (Y)
2007-02-17 18:32:30
いってらっしゃ~い。

アップ最高。まめじろうくん!
どうぞご存分に (さかな)
2007-02-17 18:48:07
本懐を遂げられてくださいまし(笑)
このまめじろう君の顔、ふてぶてしくていいわ~。
Unknown (junkincha)
2007-02-17 19:22:58
いいなぁ~(゜ρ゜*)
こっちは雨なので、外にはでません
窓際さんいってらっしゃ~ぃ
  &まめじろうくんお留守番がんばって~
Unknown (mika)
2007-02-17 19:38:18
また肉食ってくんのかい?
一緒に連れてってくれるんじゃなかったのかい
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-02-17 19:59:09
土曜日は家で呑んだくれないと損した気分にならないっすか??片付けるのは厄介だけど、外、混んでるしぃ。
こっちはもう終了っす。甘いもん食いたいからスーパー行ってきます
呑みすぎ注意でっせ。
キムチ鍋でおなかいっぱい (ももとどちゃん)
2007-02-17 20:07:35
窓際さん、こんばんはです。

飲み会いいなあ!!私はキムチ鍋でおなかいっぱいです。

まめちゃんのアップすごいことになっています。
Unknown (yuuko)
2007-02-17 20:40:58
初めまして~
留守番 (ユーミン)
2007-02-17 20:54:25
まめちゃん!また留守番なんだね。
頑張れ~
寝てたらいいよ、目が覚めた頃帰って来て呉れるかな。
ちょこっと、ご馳走貰えるかな?
お知らせ
パソコンが1週間位の旅に出ました。元気になって帰って来たら更新します。それまでは、旦那さんのパソコンで訪問だけになります。宜しく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。