でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こっぽらー。

2017年02月05日 09時43分19秒 | まめじろうな日々


ところで、
そんな昨夜のまめじろう。

ヒトが楽しく呑んだくれてると言うのに
毛布をかけろかけろとうるさかったので・・・・
  
とりあえず、落ちてたわたしの服

  
しかしコレでは
まったくおカオが見えない

なので・・・・
  
あ、まめちん、見えた

  
いいじゃん。

おカオを見ていたいじゃない
  
大丈夫よ。

寒くなんかありませんよ
  
くふふふ

コレで酒のアテがひとつ増えた
  
でもね?

  
寒くなんかないですよ

  
・・・・・



しょうがない
  
また、元通りに埋めておく。

  
で、そんなまめじろうさん。

ソコからどれぐらい時間が経っただろう?
  
あら、起きたの?

  
暑いだとう?


考えてみれば
低温ヤケドなんぞになっても困るし
ちょっとめくっておこうか?
  
あぁ、そう


アレかな?

トシよりだから
ちょっと鈍感になってるのかもな
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お風呂の水きりに
 
カビ防止には
コレが一番です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わたしの増えていくアレ。 | トップ | 我が家のOne Way生活。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっぽり (よし)
2017-02-05 09:58:51
まめちゃん、地味目なお雛様か、派手な竹の子な感じ?(^^;
あったかヌクヌクで、風邪引かないようにね~
こちらもなかなか‥ (めちゅ)
2017-02-05 10:06:12
お似合いですよー
さすがまめちん、アメリカ人。
アメリカの国旗にも見えなくないし🇺🇸
なんでも着こなしますねぇ (°▽°)

今日は午後から雨とか‥(´-ω-`)
寒くなりそうだから、早いうちから毛布の出番かな?
マメさんの (ルーママ)
2017-02-05 10:15:22
あつーって出てきたお顔が
おむすびの具材のようですね(笑)

食べちゃくなっちゃった‼
う...ん (シエルまま)
2017-02-05 10:50:13
うちの人間爺も大分鈍感で
電気毛布が強になってたりで
朝干からびるのでわ?と心配になりますが
まめちゃん、脱水にならないでね〜
年齢はつくづく感じる私
お互い頑張って寒さ乗り切ろうね。
こっぽらー (レディババ)
2017-02-05 13:11:26
まめちゃん
あたしもよ~ こっぽらーよ~!
寒いのにがて
としより、、、? どんかん、、、?
もうすぐ春だ 頑張っていこー❗😺
眠そうなまめちん (とら)
2017-02-05 16:12:25
ほんとに幸せそう♡
くるまれ姿がかわいくて、みてるだけで冬満喫😂(←変な言い方だけど、😅)できちゃいます‼
ご無沙汰してました (よのい)
2017-02-05 21:41:29
こんばんは。毎日欠かさずまめちんに会いに来てましたが、今年は今日が初です。実は年初に我が家のワンコが私の不注意でヘルニアになり、下半身麻痺になってしまいました。毎日家族で交替で添い寝の介護をしています。少しずつ歩けるようになり、やっと気持ちに余裕綽々ができてまめちんに会いにきました。久しぶりに見るまめちん。癒されました。泣いちゃいました。明日からまたここに来て、元気をもらいます。まめちん、ありがとうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。