でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ランボーな遊び。

2010年12月05日 09時13分19秒 | まめじろうな日々

朝ごはんを食べて、満腹になったまめじろうは・・・・
   

快適そうだね?
   

オヤジ:「まめちん、お座りしてるの?
   

「変わった座り方だね~
   

で、気持ちよく撫でられてるのかと思いきや・・・
   
オヤジ:「ぎゃーっ

   
「なんで噛むの

   
「まめちん やめてよ

   
「いや、まぁ、寸止めだから大丈夫だけど・・・・

   
「ぎゃーっ

   
「まめちんっ

   
「まめちん、ひどい もぉ遊ばない

   
あらら・・・・

   
彼の遊び方は、
なぜかわたしに似て、突然でランボーなのである


今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめさん、窒息中。 | トップ | 排気に吹かれるネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-05 09:22:12
まめちんのランボーさは、ママンから確実に
受け継がれてるのね・・・

おとぉはんは、まめちんに気を使ってくれてるのに
やっぱ、ママン>まめちん>おとぉはんの関係性だね

「きらわれちゃった・・・」しょぼっとした
まめちんに母性本能くすぐられちゃいました
ずきゅ~んときたところで、あたしは今から
また二十日大根やら蕪やらを抜いてきま~す
先週、畑に行ったらまだカエルちゃんがいました
Unknown (カン)
2010-12-05 09:35:28
コメ1番乗り~('∀`)

しょぼ顔まめちんに萌え!
Unknown (窓際)
2010-12-05 09:39:02
カンさん、すんまそん

コメント欄は、承認制を取っているので
公開が遅れとりました
え。。。ってことは。。。 (王子のばあや)
2010-12-05 10:14:30
窓際さんの「おとぉはん」に対する愛情表現も
突然でランボー。。。ってことですか
「ダーリンッって回し蹴りが炸裂するとか。
それってすごいなぁ、楽しい夫婦だなぁ
まめじろうサンの「おっさん座り」に

ウチにもようやく、ホットカーペット入れました。
初体験のにゃんこが瞳孔真っ黒にして点検中。

4人(匹)のママちゃんさ~ん、
蕪の葉っぱ、美味しく食べてくださいね
鎮座まします、お猫様 (シエルまま)
2010-12-05 10:33:20
まぁ、どこの内裏雛かと思うほど
ご立派なお座り姿
貫禄ある~
でも、まめさん、おとうはんに
やっていることは、いつもママン
にやられてる事?ですか
かぶり付かれるまめちん、見たいすね
Unknown (mika)
2010-12-05 11:01:37
オヤジ座りが板についてるな。

激しい愛情表現なんすね~
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-05 11:24:01
『ランボーな遊び』それは窓際さんに遊びを教わったから?
お父さんはあんまり遊んであげないから、咬むことで遊んで欲しいアピールしてるんだと思われますぅ~。
今日もポカポカ陽気、まめちんはソファーでおっさん座りね。


福袋が楽しみで~す♪
早く来ないかな~…
おはよ、まめさん (すずらん)
2010-12-05 11:48:02
まめさん、その新しい遊びは、おかぁはんにはしないのかな
おとぅはんにはウケなかったのね…
その座り方が楽なの? (海月)
2010-12-05 14:22:26
こんなぬいぐるみ座りするまめちんにはびっくりしちゃうし
笑っちゃう!
は~満腹満腹~♪といってソファに座るとこ動画で見てみたいけど
カメラ向けるとそう簡単には撮れないでしょうね

母子そろってランボーって、まめちんはおかぁさん似なんだね
しんぼーたまらんってずぼッってするとこも同じだし
さすが似たものおやこだ!!
やっぱ、気分を害されたのでしょうか? (のんたん)
2010-12-06 12:38:21
ん~たまに、猫って、何が気に入らないの?
ってゆう時あるよねぇ。

でもまめじろうのその座り方は、大好きだぞ!

ランボーかぁ~
窓じろうはどんな時に、ランボーになるのかな?(ランボーが、あの有名な映画のランボーに見えてきたぁ~!!!!!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。