でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ロクでもないメニュー。

2009年07月02日 21時20分18秒 | まめじろうな日々


台所でピクルス切ってると・・・・・
   

はぁ? 酢漬けだぞ?
   

ほら、こんなの食べないだろ?
   

すっぱいニオイ、キライなんだろ?
   
・・・・・・・・・・・


おかげで、
「ちょーだいちょーだい」とバリバリやられたカットソーは、
   
穴だらけ  爪、切らないと


おまえ、これ、気に入ってたユニクロなのに、
なんてコトしてくれたんだっ
   
言ってもムダか



そんな今夜の夕飯は、
   
どっさり作ったサンドイッチ

   
なんか、無性に食べたくなって

酒はダース買いしてる安泡、アンドレ ブリュット
   
この付け合わせのピクルス切ってるときに、
服、穴開けられたワケである


二次会は生ハムに、
   
シャトーヴィランのオリーブオイルをたっぷりかけて


早々に酔っ払った今夜は、
   
ネコ、捕獲して充電

   
いや


愛してるわ、ダーリン
   

寄ってゴロゴロしながら
抱きつぶすネコのカラダはサイコーで、
   

もふっ腹に、顔、すりつけて、
   

いやぁ~、今夜はいい酒、呑んでましゅ
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません

  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめじろうがメニューを決める。 | トップ | 金曜日のおまじない。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクルス~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-02 21:31:48
うちもカレーだから~簡単にピクルス作ったよ~
うちの1人は、食べました・・・
まめちんは、アメリカ人なのにバーガーのピクルスも
ダメなのかしら~

たくさんのサンドイッチ、久しぶりだねぇ
美味しそう・・・

美味しいもの食べて、可愛いまめちんと
幸せな夜だねっ
ザンネン? (しろねこ)
2009-07-02 21:47:13
まめさんの、リクエストにならずでしたね、又しろねこ飲み過ぎで、支離滅裂お許しください、まめさんと窓際さんと4ママさんだけで、大荒れのしろねこです
Unknown (ぐず)
2009-07-02 21:48:39
ぎゅって♪

ぎゅぎゅって♪

私もまめち~ん、抱きしめて(爆)
あるあるぅ (はちわれのママ)
2009-07-02 21:51:19
サンドイッチ 無性に食べたくなる!
大好きなサンドイッチやさんがあって
でも予約じゃないと 買えなくて
真似してつくってみたりして
でもなんか 違うっ!
もんもん…みたいな…
でもおうちのサンドイッチは好きな具が好きなだけ食べれるのがいいですよね
いちばんすきなのはハムエッグ
タルタルたっぷりで!

窓際さん
今宵もまめちゃんとスィートな夜をお過ごしくださいな
おいしそうですね。 (もんちこママ)
2009-07-02 22:01:40
サンドイッチ、おいしそう
私も食べたくなりました
でも、この時間から食事すると、胸やけが・・・。
私も。。。 (ちまとメイのママ)
2009-07-02 22:26:51
いつも笑かしてもろてます~~
初コメ。

よそいきのユニクロに(これ、使わせてもらってます!!)穴をあけられました。
なんかね、着てすぐ。一回も水を通していないのにさッ! うちの№1ホステス、メイが。。(ちまはひきこもりタイプっす)
おおー (ヒトミンチョ)
2009-07-02 22:33:40
帰ってからサンドイッチなんて
すごいですねー窓際さん!
ピクルスかーそういえば冷蔵庫に・・・
明日さっそく見てみよう
期限きれてなきゃいいけど・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-02 23:24:03
まめちん、さいあくって言ってるけど…ぺちゃ~って窓際さんの腕にお顔よせてる!!
結構、気持ちよかったんじゃないのかな?
やめてやめてってお顔可愛いね~♪

あ~、サンドイッチ!!
窓際さんのおにぎりもおいしそうだけど、サンドイッチもおいしそうですよね~。
っていうか、窓際さんの作るお料理は全部おいしそう☆

ピクルスちょうだいなんて…まめちんはどんなにおいがしたんだろう?
Unknown (さや)
2009-07-02 23:26:41
やっぱり酢の匂いは駄目ですよね^^
今宵も美味しいお酒にまめちん、
最高ですね~
Unknown (masami)
2009-07-02 23:34:32
毎日、楽しく拝見させて頂いてます。
まめちん最高です!
「ひぃぃぃ」とか「んもぉー」とか
そんな顔してる写真が大好きです。

これからも更新、楽しみにしてます。
PS
生まめちんに逢ってみたい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。