でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼寝の時間。

2006年09月20日 12時22分19秒 | まめじろうな日々

さてと、用事も終わったし、昼寝でもするかな。
最近、夜中までブログで遊んでるから寝足りなくて・・・
台風一過で天気もいいし、扇風機かけながら・・・
あぁ、想像するだけで眠くなる

で、問題は例のコの字のアイツをどうするか。

しょうがない、こうするか
   
腕まくら  決して足ではありません・・・。

重いんだけど、
こうすればなんとかわたしも横になれる。
   
ちょっとしたふれ合いですな。
やわらかくて気持ちいい
でもだんだん重さでしびれてくる・・・
   
やれやれ、ちょっとズレてくれた。

そいじゃ今回は、まめじろうのマヌケな寝顔と、
小さめですがイビキをお聞きください え?聞きたくねぇ?
   
                画像をクリックすると動画が流れます。

右手にねこアタマ、左手にキャメラ。
こっちの腕もピクピクしちゃう
マヌケなのはアタシか・・・

          
 人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  いつもはもっとデカい、いびきです。
         
                  コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おはようございます。 | トップ | 気楽だねぇ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-09-20 16:13:42
今日も、お昼寝日和だね。

まめちゃんをネコ枕にして寝たら気持ちいいだろうなぁ
いびき (トトラママ)
2006-09-20 17:45:02
聞こえたよ~

動画だとピーピーくらいにしか聞こえなかったけど

本当はもっとすごいんですね!

トトラも人間並みにすごいです

このちっこい鼻の穴ふさいだら苦しいかな?と

たまに指でふさいでは起こしてしまう意地悪な私です
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-20 19:36:59
《miumiuさんへ》

なんか結局腕がしびれて眠れない・・・。

次回はまめじろうに枕になってもらいます



《トトラママさんへ》

わたしもやります

ぺっちゃりした鼻を指で塞いで大笑い。

すんげぇメーワクそうな顔します

だってケージの2階で寝てると、

まさに背後でプープー言ってるんですもん。

ジャマしたくなりますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。