でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たまには躍動感あふれるトコロをね。

2007年10月03日 16時56分53秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜は深夜だったんで
あんまり遊んでもらえなかったまめじろう。


どこにいるの~?
   

まめさん、ドコ~?
   
あぁ・・・・

って、なんだその目は
   

しょうがない
昨夜は欲求不満だったろうからな。

それっ
   

ほら、持って来い。
   
むむ。なかなかヤルなぁ

そらよっ
   

たまには、
   

躍動感あるトコ見せとかないとね
   
早く持って来いって

毎回、わたしが取りに行っては投げるの繰り返し

偶然、箱に入ったら・・・・・
   

んぉ?
   
ヤルねぇ~。

   
すげっ     まだ跳べたんだ

そら行けっ
   
カッコいい走り出しだが・・・・

   
ソファーぐらい、

   
一発で乗ってくれ

   
その後も、

   
拾いに行っては投げを繰り返し、

   
まめじろうは、

   
久々に運動できた様子


遊びの終了の合図は、
   
ボールがストップラインを超えて隣室に転がりこんだ時

ヤツも限界みたいなんでね


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    業務連絡。オヤジ、お土産忘れんなよ~


そうそう、今日のランチはコレ~
   
冷凍庫にまだあったんで。


昼休みを利用して、また半熟煮タマゴ制作。
   
昨日の実験成功を受けて、
実家にも送ってやろうかと思ってね

   
ま・ね

   
ヤツが寝てる間に、

   
サクっとランチを済ませて、

このまめじろうお気に入りの箱に、
   
新米、タマゴ他を詰めて、すでに発送済み
                      だってちょうどいい大きさだったんだもん。

やっぱ、怒られるかな?


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   今日もポチっとお願いできますか?

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« その後のふたりの夜。の巻。 | トップ | リクエストにお応えして・・... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのこと~? (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-03 17:05:44
はい、わたくしも煮玉子作っておりましたぁほんと凝り性なんですよ飽きるまで続きますまめちゃん運動神経ばっちりですよ~昼間は暇な日が多いので、ほぼストーカー状態ですねっだって、楽しみなんだもんおとぉはん、おみやは忘れずにねっ
仕事中だよ~ん (ノルウエーじゃん)
2007-10-03 17:08:33
まめちゃん~活発だね
かわいい~いっしょに遊びたい
昼間のまめちゃんと夜のまめ子ママの
ギャップがまた~たまんないよね
まだ~ランチ~食ってないよ
いいなぁ~
夜はいっぱい食ってやる
半熟煮玉子は友達どもにも
わんさこ~作ってやった
みんなで太れば~怖くないよねぇ
Unknown (ごう)
2007-10-03 17:24:27
まめちん,いつも2足歩行のみかと思ってた・・・こんな躍動感あるまめちん初めてみましたホントにビックリっ
もしや・・・その箱の中・・・新米とたまごと・・・まめちんが・・・なんてことないよね
おとぉはん,一泊二日でまめちんに忘れられてなきゃいいですね
そして,窓際さんも,おとぉはんからのお土産忘れられなきゃいいですね
まめちん跳べるんだ・・ (じゅじ)
2007-10-03 17:35:43
なんで箱のふたから目半分だけ・・くくくっ
ワクワク仕掛けてくれるのを待ってたのねん
箱から跳びだすまめちん、かっこいいぞ~~
ソファにのるのは愛嬌ね
また遊んで貰おうと思って箱を探すまめちんが・・目に浮かぶわ・・

Unknown (ごま)
2007-10-03 17:41:24
きゃぁ~躍動感あふれるまめちゃんすてきぃ~

「たっ」の横顔さいこぉ~

窓際さん撮るのうまいですねぇ~
Unknown (キャサリン)
2007-10-03 17:51:15
また作ったんだっ!
ほんと凝り性ね♪
でもそれだけ作るとどんどん上達しそう。

その近辺タマゴ不足とかになってない?

今日は呑みにいくんで、タマゴまた保留になっちゃう

(帰ってから、つまむか♪)

めっずらしい、まめちゃん機敏じゃないっ。
興味もってくれるおもちゃがあっていいなぁ。
うちのは最近なーに投げても

知らん振り・・・
すご~い! (pum)
2007-10-03 17:53:34
なんちゅう躍動感溢れる写真の数々。
なんか、プロっぽいよ! 窓際さん
しかも、まめちゃん 飛んでるよ

ダンボールから、ちろっと覗いてる
まめちゃん かわいいわぁ~。
ん~どうしてこんなに表情が豊かなんでしょ。
窓際さんの、写真のコメのボキャブラリーの
多さに脱帽っす。

まめちゃん ダンボール無くなって落ち込むかしら。

すごい! (shanngurira)
2007-10-03 17:58:14
まめちん!すごいよ!
イルカのジャンプかと見まごうばかりです。
半熟煮タマゴ (marco)
2007-10-03 18:01:02
実験成功の模様で私もチャレンジ
姉の所に送ってみようと思います
でも窓際さんみたいに上手に玉子が茹でられない

まめちんのオキニのダンボールを無断で使っちゃうと
もうモフらせてもらえないよ
なかなかの躍動感! (あぃあぃ)
2007-10-03 18:06:36
窓際さん写真とるの上手いよね。
毎回感心するわぁ

躍動感溢れるまめちんもたまにはいいけど、
やっぱソファーに一気に上がれないまめちんがまめちんらしくてスキ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。