でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

リクエストにお応えして・・・・・。

2007年10月03日 21時05分53秒 | 壁紙
自分でも、よくまぁブログなんか書いてるもんだと感心するのだが、
わたしはパソコンのことなんか、まったく分かっちゃいない

だけど、以前からコメント欄でときどき、
「壁紙」を作って欲しいと言われておりましてね。

四苦八苦して作ってみた

写真、クリックすると、おっきぃ画像が出ます。


作品№1 滅多に無いおすまし
   

作品№2 「い」
   

作品№3 やどかりの大あくび
   

作品№4 やどかり猫
   

作品№5 愛の行為のその後
   

こんな感じでいいっすかね?こうめさん
なんか違ってたら、教えてやってください


夏にあった「ねこの文化祭2007」に提出した写真ばっかなんで
目新しいモノは少ないかもしれませんが

あ、「この写真で大きい画像が欲しい」とかリクエストあったら、
どんどん言ってください。



ところでニャパネット♂さんからメールもらって
紹介するのをこってり失念してた

ねこの文化祭2007」の記録映像ができたそうです。

こんなお祭りだったんだ~
遠く離れた田舎の地から、次回こそと思いを馳せております・・・・・。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     じゃ、オヤジの土産で呑もっかな。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« たまには躍動感あふれるトコ... | トップ | オヤジの土産とネコの話。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-03 21:15:29
わたしなんか、ネットショッピング以外は全く分かりませんだけど偶然、窓際さん家のブログにたどり着き以来、まめちゃんの可愛さにやみつき状態ですだから壁紙・・・自分では出来ないと思いますので友達にやってもらいますどのまめちゃんに、しようかな
うぎゃあああああ!! (ちょび♪)
2007-10-03 21:20:47
きゃ~!!きゃ~!! うわぁぁああ! 豆チンの顔が!! 壁紙に・・・うう・・

私なら あんな顔やこんな顔のが・・・じゅるり。。
まめちんの顔 どれがいいかもっと じっくりみてきます。。いひっ
わお! (ふく)
2007-10-03 21:24:32
おすましまめちゃんも何だか新鮮でいいですねえ!
私も来年は猫の文化祭に行ってみたいものです。
毎年全国で場所変えてやってくれるといいのになあ。
来年は名古屋あたりで
いただき~ (はなママ)
2007-10-03 21:40:57
こんばんは、、、
今ごろ飲んだくれてますか?

作品2か5か迷った挙句、とりあえずは5にしました~
あとで全部保存しますが・・・^^

ああ、おすましまめちんもかわうい~ね。
きゃっ!! (こうめ)
2007-10-03 21:41:53
窓際さん、ありがとうございます~
さっそく今日から壁紙はまめじろうさんで

「ねこの文化祭」の映像見ましたー。上映時間、長い
・・。
私のパソの待ちうけにしました (タクママです)
2007-10-03 21:56:33
めったに無いおすましで
いつも楽しいブログありがとうございます。
私は毎夜窓際さんとまめちゃんをアテにやってます。
頑張れ~
Unknown (ごま)
2007-10-03 21:57:31
壁紙、どれもかっわいい~
ヤドカリの大あくびなんか さいこぉ~

ありがとうございます

お土産なんだったんだろう~
雑誌に小さく載っていました (スーパーももちゃん)
2007-10-03 21:59:02
窓際さん、こんばんは。

猫の文化祭の話ですが、ある愛猫家雑誌のグラビアにやどかり写真をバックにお客さんがいるというのが
載っていました。

やどかり猫がかわいい。
おとおはん (ニャンママ)
2007-10-03 22:19:20
帰って来たのかな?
毎日 まめじろう君に会いに来ているのですが
書き込みは久しぶりです。
覚えてもらっているかしら  
うちは、今日から オヤジが出張で ニャン姫と
2人きりで呑んでます
まめ君と違って ウチの姫はお婆ちゃんなので
寝てばかりで相手にしてくれません
試しにモフってみようかしら~
Unknown (ひろりんりん)
2007-10-03 22:37:05
窓際さん、おこんばんわ!

パソコンのことなんかわかんないなんて言いながら、写真もきれいだし、構成もいいし、なんといっても見やすい読みやすい。とっても上手だと思います!(素人代表より)

ガッタガタの煮タマゴでしたがとっても美味しかった♪窓際さんのアドバイスを胸にもっかい頑張ります!(タマゴばっか買ってるんですよ)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。