でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なぜ。

2021年12月09日 21時44分13秒 | まめじろうな日々



まめちん、ただいま


そだね。
下で手をふってたの、見ててくれたもんね


いいじゃん。
手、ふり返してよ


なんでだよ


そんな今夜の晩ごはん

買い物に行かなかったので・・・・


エプロンさんにいただいた
「今半」のハンバーグに
トマトソース缶でパスタ。
ソースには冷凍揚げ茄子を。
あとはほうれん草とブッコロリで・・・・

ハンバーグ、旨ぇ エプロンさんに感謝!



まめやんは・・・・

たぶん、今日もほぼ1日中
窓を眺めて過ごしていたのだと思う。


睡眠時間、減ってるよね。


にゃんこなのに大丈夫?


ねこは寝るもんなのに・・・・


・・・・・


愛してるよ?

なんでだよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ワケあり、1キロ
 
あかんよね~
ぜったい、あかんよね~



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« てれびっこ。 | トップ | 大ボケ小ボケ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-12-09 21:49:34
まめちん!こんばんは🤗
テレビつけっぱなしは、一緒やわあ
あたしも、テレビに手ぶりに行きたいなあ
近くもなく、とおくもない大阪
まめちん…😊
Unknown (めちゅ)
2021-12-09 21:55:14
今日は何が見えたの?まめちん?
たまにはママンの愛にこたえてあげないと(笑)

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (Unknown)
2021-12-09 22:31:19
まめちん手はふらなくてもこっそりシッポふりふりしてたしょ♪(´ε`*)大好きなママンが帰ってきたもんね。 お外はなにか見えた?
こっちは12月なのに雪がとけてしまったよ
今日は暖かい日だったよ。
昼間はケチケチでストーブ消してたけど夕方なれば寒い。まめちんも暖かくね。今夜も仲良くイチャイチャ揉めながら寝ましょ😁おやすみなさい
てれっ (しょーくん)
2021-12-09 22:39:53
まめじろうくん、照れてるかにゃ?
あのね、最近転職したんだけど、新入社員は卒業できそうなの! O(≧∇≦)O
その後もいろいろとレベルを進んでいかなくちゃならないんだけど、それみんな、まめじろうくんとお話できると嬉しいな。
明日もご機嫌で過ごしてね。
元気玉送ります!
Unknown (じゅんこ)
2021-12-09 23:57:22
窓テレビ📺大ブームだね〜、まめちん。
昼間起きてる時間増えてるなら、夜はしっかり眠らないとね!肉食動物は睡眠大事だから。まめちんチーターだし🐆✨まめちん、オバチャンも愛してるわ💕いつもまめちんのことねっちょり見てるわ👁笑
おやすみ〜🌙✨また明日ね!
Unknown (ちーたん)
2021-12-10 00:38:53
神よ😇✨まめちんをお護り下さい!
永遠の命をお与え下さい。
Unknown (にゃんころ)
2021-12-10 00:52:26
まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋おははんも熊本から手を振ってるからねぇー😄
Unknown (まゆ)
2021-12-10 07:33:41
窓際さんの思いを想像して、
なんだか切なくなりました😢
まめちゃんのこと、心配ですよね。
まめちゃんの気持ちを、色々考えて
また、切なくなりました。
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-10 20:39:59
進行は止められないけど、気分が少しは楽なのね~。
いい事だ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。