でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

てれびっこ。

2021年12月09日 09時19分50秒 | まめじろうな日々


まめじろうさん、超低空飛行だが
それなりに平和に過ごしていたりで・・・・

あいかわらず・・・・


朝からテレビにかぶりつき 窓ともいう


情報番組でも
観ているつもりなのか。

つっても、
毎日毎日、変わらぬ映像が
だらだらと流れているだけのチャンネルで・・・・

あぁ、そうなんだ え、なにが?どこが?


ご近所さんの出勤のピークが終わったら
あのクルマを出して路駐してやるのも
いいかもしれない。

そうすれば
視界もぐっと広がるワケで・・・・

そのぶん、外からも丸見えになるけどね


出そうか?クルマ


そう?
遠慮しなくていいからね?


電線にやってくるスズメたち。


やめて
クルマにぷっちゅんされるから
追い払って

聞いてる?


ママンはココにいるよ?


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


去年の大掃除では、
 
コレが大活躍してくれましてね

今年は・・・・
 
コレも試してみたいなと。

 
道具がいいと、はかどるんでね



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 起きててほしい。 | トップ | なぜ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-12-09 11:47:01
まめち~ん!テレビに夢中ですね
すずめさん達は、まめちんをお外に誘いにきたのかもよ!
これからもまめちんの楽しい事が、ずっとずっと続きますように
Unknown (シエルまま)
2021-12-09 12:08:36
お外見たり
明るいお日様浴びていられる
ことは
良いことだね
毎日楽しもうね、まめちゃん
Unknown (りょりママ)
2021-12-09 12:38:39
まめちん、今日も楽しそうですね♥
お外見てるの楽しそう〜。私、お散歩して毎日まめちんに会いたいなぁ。
横見たら、ママンもいるよ♪
Unknown (まゆ)
2021-12-09 12:48:17
まめちゃん、ご機嫌さんで過ごしてるんですね!
ほんと嬉しいです(#^^#)
まめちゃんのこの平和な時間が、
長く続きますように!
Unknown (じゅんこ)
2021-12-09 15:20:23
テレビを見てるまめちんの横顔が可愛いくて…💕
スマホ持ったまま、しばらく眺めてました。
とても穏やかな横顔。重篤な病である事を忘れるくらい。まめちんは本当に窓が似合うね✨もう少ししたらママンが帰宅するかな?さて、明日1日頑張れば週末だ〜🙌🏻
Unknown (にゃんころ)
2021-12-09 16:46:42
まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋お外ウオッチング☺️まめちんご機嫌ならよかとよー☺️☺️
Unknown (ちーたん)
2021-12-09 17:04:42
生命ある限り、精一杯楽しんでる!
いつもと変わらんようで、まめちんの行動には意味がある
己の寿命にも気づいてる!だけど人間みたいに憂いたりはしないんや!役割をキッチリこなしながら、今までと違う行動もするんやね!まめちんと出会って学ぶ事多い!!
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-09 19:33:45
ご近所さんにまめちんがまる見えなんて羨ましい~♪
Unknown (Unknown)
2021-12-10 21:28:25
ママンはココにいるよ

切な過ぎます…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。