でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱり、猫舌、なのである。

2018年07月05日 21時40分18秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
そろそろ起きようか

  
おとぉさん、もうすぐ帰るってさ

  
ほら、起きて
お出迎えの準備をしないと

  
え?

あぁ・・・・

まだだけど
  
は?

それじゃ、お出迎えにならな・・・・
  
えー・・・・

  
一日中、寝てただろうに

  
ベッドからトロけだし、流れ出し、

  
とんだおっさん、なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
いつぞや、ヤろうと思って
冷凍庫に買いだめてあった品々。

  
チンした炒飯。

  
チンした焼売。

  
焼くだけのギョウザ。

  
ビールに最高っした




エリカラをはずして
手の空いているオヤジに監視を頼む。
傷口舐めぬよう

もう長いこと、自分で毛皮の
お手入れができていないまめじろう。

タオルで毎日拭いてやってはいるのだが
やはりあの、猫舌ブラシじゃなきゃ
ダメなのだろう。

毎日カオをこすり付けている壁とかが
まっ茶色になってきておりましてね
  
どぉ?ちゃんとグルーミングしてた?

オヤジ:「すっごい舐めてた
  
いっそじゃぶっ
お風呂に入っちゃえば
早いんだけどね
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、売れてるようでしてね
  
今の枕が、あってるとも思えないし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 試行錯誤。 | トップ | いつも・・・・くっついてる。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦で… (めちゅ)
2018-07-05 22:01:24
協力しあって、王子さまのお世話(T ^ T)
愛でございます〜
お薬がちゃんと効きますよーに、おばちゃんも祈り倒しております🙏
…にしても、まめちんの寝方(笑)
エリザベスさんで首、苦しくないの?😓
キレイにっっ!✨ (Aya)
2018-07-05 22:18:13
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君、グルーミングできてよかったですねぇ~😆🎵でも、そろそろお風呂でジャブっと...フケ出たら大変ですょ?王子様なんですからっっ!✴お夕飯、今日は手抜きしたんですねっっ!☺たまにはいぃと思いますょ~☺
Unknown (tamapi)
2018-07-05 22:43:55
もう、ご存じかもしれませんが、こんなのがあります(笑
ねこじゃすり←ご検索を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。