でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ピンクのまめじろう。

2010年01月15日 21時16分56秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、ひとり鍋、鴨吸い風
   
オヤジのリクエストなんでね

    味付けはいつものコレ1本


隣でまめじろうさんはと言うと・・・・
   
・・・・・・・・・・・


まめさんや
   

白目むいてる。やめて
   
おこたが入ってるもんだから、耳もクチもピンクに染めて

寝るわ寝るわの、寝っぱなし
   

ま、起きたら起きたで、食う・出す・遊べとうるさいので、
   
寝ててくれるのも助かるのだが・・・・・

   
ネコと暮らす意味が薄れる、冬の夜なのである・・・・・



それじゃ、良い週末を
   


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     チーズとろとろ 1台あると便利です


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコをからかいヒマつぶし。 | トップ | まめさんと約束。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよー (ヒトミンチョ)
2010-01-15 21:24:49
にゃんこって寝てばっかりです!
うちもよこでお団子になっています
実は何度も膝に乗ってきましたが
なんにもできないので降ろしてハーフケットでつつみました
いえいえけっして窓際さんに自慢してるんじゃないですよ~
まめちんこそが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-15 21:29:47
正しい猫生活なのかもよ~

ネコは、食べて寝て遊んで~の繰り返しだもん
ピンクになってるまめちんも可愛いわ
例え、白目むいてようが・・・

鴨吸い風、あったまっていいねぇ
柚子の皮がアクセントになるし~
お雑炊は?あたしだったら、食べてるよ~
Unknown (サクラ貝色にそまって)
2010-01-15 21:59:26
ほんとだ、まめちんの耳たぶ(ってあるのか?正式名称わからんが)
ピンク色に染まって、エロチックなかんじだぁ

あへぇー、ぐだーっ、うひーっ
で、結局
おやしゅみかぁ~
単純明快でいいなぁ
こんな生活してみたいもんだよ
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-15 22:31:10
うちは今日カレーでしたよ~
明日家事手抜き出来るから

明日の朝はカレーと食パンで~昼はカレーライスでぇ夕飯はカレーそば!

明後日は鍋にしょ~っと

うちはわざと部屋の温度を下げて引っ付いてますいや…引っ付かせてます
だら~っ (にまめ)
2010-01-15 22:45:40
と、ベッドからボデ―が流れでるほど暖かいのかい?まめじろうさんこの贅沢もの~っでも、それもこれも窓際さんの愛がそそがれてる証し
さて、湯たんぽの準備でもしよ~っとおやすみなさい
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-15 22:53:10
まめちゃんの寝込んでいる顔が、何とも幸せそうで、可愛くてたまらないです。

ぽち。ぽち。
あれ? (ねこみみぶくろ)
2010-01-16 03:10:49
前の記事名前がねこみになっちゃった。
家に帰ってとっとと寝てしまい、電気も付けっぱなしだったのでこの時間に復活。
おこたでぽかぽかだら~のまめちゃん気持ちよさそう。私も寝直すぞと。
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-16 08:13:31
まめ君サァ~
目ぇ開けてるんいっこもないやん・・・
『んもぉー。』のお地蔵さんと
『ぐたーっ うひーっ だらーっ。』って湯船から溢れたスガタが幸せ度やなっ。
まめじろうはんの寝姿だけでこれだけひき付ける窓際美術文芸部は流石でおますぅ。
それに引き換えオカンはおでん屋とお好み焼き屋商売繁盛には自信アリやけど赤字経営にはもっと自信ありでおますコテ振り回して客に指示を出し頼みのもせんのに何時も大盛り・・・
Unknown (うめ吉)
2010-01-16 10:49:51
手をだら~っとさせて すやすや寝てる
まめじろうくん お風呂につかりながら
寝てる人間みたいで可愛いですね~^^
こういう写真 癒されますぅ~♪ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。