でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコをからかいヒマつぶし。

2010年01月15日 13時43分40秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・目すら開けてくれないまめじろうさんに、
今日のランチの『スープヌードル』を突きつけてみる
   
起きた起きた 起こしたとも言う


コレ、前からどんな味なのか気になっていたのだが、
昨日スーパーで安売りしてたもんで
   

それじゃ、お湯が沸くまで、まめじろう暇つぶし。
   

ほらほら、こういうビニールは、大好物なんだろ?
   

噛みたいかい?噛みたいかい?
   

ほんのちょっとのビニールの出っぱりなのだが、
   

うひょ~っ
   
なんでこんなの噛みたがるんだろね


じゃ、いい暇つぶしになったよ さんきゅぅ~
   

ま、そんなワケで今日のランチはスープヌードルとおにぎり。
   

お味はと言うと
麺が少なめ、塩味そのままコッテリ感足りず
   
ま、1回食べりゃ納得だな



それじゃ今週もあとちょっと。
極寒ですが、がんばりますか
   

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       この泡も、旨かったね~


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 好みなのか当てつけなのか。 | トップ | ピンクのまめじろう。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kokoro)
2010-01-15 13:50:46
スープヌードルいまいちですよね~
でもカップヌードルライトはもっと
いまいちですよ
同じかと思ったら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-15 13:55:05
窓際さんは、スープヌードルの方だったのね?
これは、普通のと間違って買ったんだけど・・・
あっさりしてて物足りない感じよね
あたしは、カップヌードル¥127なり~安っ

まめち~ん、日進からCM出演依頼がきちゃうかも~

「うふーん。」気持ち良さそうだねっ
でも何気に睡眠誘導物質が放射されてるような
気がするのは、あたしだけ~?
Unknown (nekotan)
2010-01-15 14:01:57
うふ~んのお顔、丸っこくてめちゃ可愛いです!
まめちんみて昼からもがんばろうっと。
Unknown (隠居)
2010-01-15 14:05:53
 まめじろう殿は、いつもお昼に起こされるから、夜中に窓際さんを起こす権利があると思いました。
 では、窓際家の皆様、素敵な週末を。
表面だけ… (ノエル)
2010-01-15 14:28:02
まめちゃん偉いなぁ。
ちゃんと表のビニールだけをがぶがぶして…。
あたしゃ本体の容器にまで穴あけちゃうんじゃないかと、ハラハラしましたがな
んなコトしたら大変だもんね~おかぁさんに食べ物の恨みかったら怖いでぇ

な~んか今週は体調がイマイチだったり(毎晩、泥酔も原因の一つ)、悩みもあったりでテンションが上がらず、面白いコメントも思いつきませんで…f^_^;
それでも、やっぱりレギュラー陣は、いつも面白いなぁ。
読んでるだけで癒されます(^_^)

隠居さんのコメに1票!
思わず頷いちゃいました窓際さんも反論できないのでは?
ふふふふから、はははに (のんたん)
2010-01-15 15:11:33
笑ってしまった。字だけ読んでたら、スープの匂いに興味を示したのかと思えば、やっぱりビニールかぁ、しかも、噛みそう噛みそうと思いながら、やっぱり噛んでるの写真に大爆笑で、ハハハになりました。
あのとじてる口のふくらみ感とか、鼻の短さとかが、とってもかわいく思えてなりませぬ!
まめじろう様すてきでございましゅよっ!(まめじろうの嫁としてのコメントでっす)
あー!なるほど!! (うだつ)
2010-01-15 15:18:04
「麺少な目、塩味そのままコッテリ感無し」ね
この間私がスープヌードル食べてるのを観て上司が普通のとどう違うか質問してきたんだけど、悩んだ末に私は「スープが多い…」とだけしか答えられませんでした…
最近ティファールケトル買いました。お湯を沸かすのが楽だし楽しくて仕方ありませんお勧めですよ
さて、まめちんと一緒に私も午後の睡眠に~
100均の定番 (スーパーももちゃん)
2010-01-15 15:19:45
窓際さん、こんにちは。

スープヌードルは100均で売っていますが、某スーパーで激安価格で売っていました。

最近ほっともっとに行きましたが、ハンバーグ弁当が330円でした。
まめまめ軒の大将・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-15 15:25:55
まめ大将
自ら宣伝ですかぃ・・・
折角の左顔アップと思いきや
ビニール集中でチトくぅわいで・・・
やっぱし
まめじろうはん
被りモンとまん丸顔が一番やぁ~うふーん。
寝ぼけてても噛む (平蔵)
2010-01-15 15:33:13
昼ご飯食べ過ぎて、胃が破裂しそうです
なんでその前に止められないのか・・・
なのに、今夜の酒のアテ考えてる私は
なんか悪い病気ですかね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。