でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まるごと・・・・・。

2015年03月01日 10時07分06秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜は・・・・・
  
いつもの安泡のお相手に・・・・・・

  
まるごとバナナ

  
あっ あたしじゃないわよ オヤジですよ

  
オヤジ:「美味しそうだったから

  
なんだよ、ソレ

  
オヤジ:「うん。肥えてはないね

あっ あたしだって
まだまだ大丈夫よ!
  
しょうがないだろ

生まれた時からあたしの辞書には
「忍耐」も「美の追及」も
載ってなかったんだよ
  
ま、でも、ご覧のとおり、さすがにはんぶんこですよ?

  
ほれ、ちょっとどいてくれ

  
ケツ圧で吹っ飛ばしておく。 ぎゃーっ






朝・・・・・・・・
  
なんでそぉドあつかましいんだよぅ

  
おまけにおまえさ、寝言いってたよな?

  
夜中に起こされたのよ?

  
あんた、こっちに背中向けて
ひとりでむにゃむにゃしゃべってたわ

  
イビキも寝言も、うるさいおっさんなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     スーパーセールスタート注文完了
                                    このシリーズもいいんですよね~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ミルク1本。 | トップ | 放たれた刺客。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (美咲)
2015-03-01 11:24:21
まめじろうさん寝言って窓際さんの事言ってんじゃないの。(笑)例えば今日もお酒飲むんかいと等
まめちんの。。 (MARlKO)
2015-03-01 11:40:52
なぜ。
が、好き。(⌒‐⌒)
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-01 12:44:46
ひゃぁ~!!

見たら、食べたくなっちゃう(泣)

昔はまるごと一本平気で食べれたのに、半分食べるだけで精一杯になった…。

お雛様の日はまるごとバナナ買って来る事にしよ~♪
Unknown (たぁ)
2015-03-01 14:24:38
私もなぜ。が好きです
まめちんは寝言のとき、どんな夢を見てたんかな?
まるごとバナナ (シエルまま)
2015-03-01 20:15:39
まめちゃんはいつも
ママンの体重気にかけて
くれて優しいねぇ
ところで、このまるごとバナナは
わたしの住む地域では
バナナボートといいます。
美味しいよね~
Unknown (ごーるど)
2015-03-02 06:43:22
まるごとバナナ

最近TVCMやってて
旦那さんが
反応してました(-。-;

買ってきても私一人食べるんですがね
(-。-;
おいしいよね~(^ν^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。