でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんせあたしにゃ知恵があるんで。

2014年07月15日 22時06分15秒 | まめじろうな日々


玄関で野菜の袋をガサガサやってると
まめやんが見せろとうるさいので・・・・・
   
青唐辛子

   
食うなら食え






そんな今夜の晩ごはん
   
ちょっと忙しかったんで、手抜き いつも手抜きだろとか言わない

   
トマトとシーチキンと、青唐辛子の冷製パスタ

   
ひんやりさっぱり・・・・


そうそう ビールは、
   
新しく届いたグラスに入れまして

   

     にぎると割れそうなグラスが好きでしてね

いつもは缶から直飲みなのだが・・・・
   
注射器から飲んでるお前に言われたくないね

   
・・・・・・・・・・・・




ま、でも、薄いと言っても 前回買ったコレよりは・・・・・
     ずっとしっかりした厚さ。

そんなに簡単に割れないんじゃないかな





そうそう、
呑みながら隣のまめやんをまさぐっているのだが・・・・
   
さすがにお腹なでさすったら、怒られましてね

   
痛てててて

まめちん 刺さってる刺さってる
   
それでも「枕」にされているようなので、

   
爪、刺されたまま、動かずガマンをしていると・・・・・

   
あ、抜いてくれた

   
爪、切ってなかったら、マジで開いてたかもな



しかし、わたしもまめやんのやわらかなカラダを触りたい。

もっともっと触りたい ヘンタイ


なので、刺されぬように・・・・・
   
“パンツみたいなヘアバンド”を腕に通す

   
刺されてもひっかかれても、コレでOKなのである バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      やっぱ薄くて軽いグラスが好きでしてね
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« エアコン稼働中。 | トップ | 小型軽量★快適掃除機生活。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ラビちゃん)
2014-07-15 22:21:22
手抜きですか?
いつも美味しそうですよね。
ヘアバンド色々な使い方は
勉強になります(笑)
笑って、酒に飲まれて、また
明日頑張ります。
あっ。。。新しい! (ひめちろ)
2014-07-15 22:28:09
ヘアバンドにそんな使い方があったとは!!

窓際さんさすがです(^o^)

まめちん行動読まれてるよ(^.^)

今日のパスタ暑い時期にいいですね♪
食べたい♪
賢い~ (ひららを)
2014-07-15 22:41:35
窓際さんグッジョブ( ̄▽ ̄)b
そのおパンツ(みたいなヘアバンド)いい仕事するねぇ♪
ひゃ~ (もりちゃん)
2014-07-15 22:42:14
私もまめちんを触って、触って、ヘンタイ?と言われても、構いません U+1F601
まめさん (ツバサのママ)
2014-07-15 23:02:49
うちのツバサも爪切らないと私の腕も穴だらけです。
癒された (ノン)
2014-07-15 23:15:47
お疲れさまです(*´∀`)

今日はチョット

イヤな事があったのですが

まめくんに

癒され、気分良く寝れそうです!

って、いつも癒されてますが(笑)

ありがとうございます♪


今夜も (平蔵)
2014-07-16 00:47:03
また麺か…。

なるほど!
窓ちゃんあったま良い~!
って、ヘアバンドとして使われてるのを
見たことが一度も無い。
おはよ~! (megyu)
2014-07-16 07:03:19
美味しそうな冷製パスタ
そして隣にはまめちん
まさに快適ネコ生活
でも爪に注意
最近ワタクシ新しい彼氏が出来ました
アランと言うゴールデン・レトリーバ
朝の散歩の時にウリャウリャと撫でています
Unknown (たぁ)
2014-07-16 07:38:43
青唐辛子、辛そう~!冷製パスタは爽やかで美味しそうですね!パスタかぁ~(妄想)
まめちん、怒って出ていかないトコをみると、窓際さんの手枕はまんざらじゃないみたいですね。ホントはモミモミしたかったのか?おなかのもふもふ毛は触られたくなかったのか?
鍋敷きにも使えないヘアバンド、ニャンコの爪ガードに(笑)
Unknown (ちゃいろ)
2014-07-16 09:26:14
パスタ美味しそうですね~
今度真似して作ってみたいです♪

そして相変わらずまめさんかわいい!
穴だらけになるのも愛ですな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。