でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

SE-915について。

2008年05月07日 12時22分42秒 | まめじろうな日々
そういや昨日は、ただのドライブだけじゃなく、
街のホームセンターで こんなの買ってきた
   
カゴ~  しかも5つも。

   
やっぱ、入るんだ

   
まだ拭いてる途中なのにぃ~  案外、まっくろ。

   
そりゃ、よかった

   
なんでだよ

これは先日買ってきた
4段シェルフ メタルシェルフ SE-915に置こうと思って買ってきたんだよ
   
出てくれないと、中が拭けない・・・・

   
しょうがないので、

   
そのままラックに乗せといた   むちゃくちゃ重かった。

   
おまえが見たがってた
玄関のラックの上~

   
だろうね~
だって、おかぁさんは、バカみたいに腕を伸ばして撮ってるから

っつうか、そろそろ下りようか?
   
・・・・・・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   
いつぞやの残りで、親子ど~ん


食べてると、
   
なんでそういう狭いトコが好きなワケ?

   
自分でも分からないのか?!

   
こう見えて、今日は忙しいんだよっ

あの、3位の維持に、ポチっといただけると嬉しいです
   ありがとぉ  かたじけない お手数かけます



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 日常への回帰。 | トップ | 燃やせっ 燃やせっ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から仕事で忙しい? (Marty紅緒)
2008-05-07 12:47:01
わお!私もこの窓際さん購入の品、持ってますよ。我が家では猫用グッズが入ってます。(お猫様ではなく)今日から仕事~ えへっ、そう職場のPCからブログ訪問です。あ~忙しい・忙しい
コレ、欲しい! (猫姫)
2008-05-07 13:26:34
このカゴ、なかなかいいですね~。
シンプルだけど、中の生地もオシャレだし。

って、このラックもいいじゃないですか!
キャスター付きでコレぐらいの大きさの
欲しかったんですよ。

しかも安いっ!
なんでこんなにお安いのかしら?

すぐに買いたいんだけど、8月に引っ越しがあるし、
その前の1カ月間は実家に居候だから
余分な荷物は増やせないんですよね~。

どないしよ~。

まめチン、そんな高い所に乗っていて
コワクないのかしら?
降りるときは、1人で降りられるの?

猫って、降りるときのコトを考えずに
かなり大胆に高いまで行っちゃうから困る…。
仕事じゃないけど・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-07 13:47:14
朝から忙しくしてて、もうお疲れ・・・体力なさ過ぎ~ラックの上で見たことのない世界が・・・これからの季節には、このようなカゴが良いですね!まめちゃんにもぴったりだし・・・最後の写真、「あそぶ?」うん、遊ぶよ~まめちゃんちなみにうちのランチは「冷やし中華はじめました」今日のお墓参りで陽に当たりすぎて、ついつい始めちゃいました。食べに来てみない?
Unknown (ちよこ)
2008-05-07 13:54:20
なかなか素敵なカゴですね  

紙袋? うちの子も大好き! 

ほんと、なんででしょうかね~。
本人(本猫?)もわからないの? 笑  

猫ってなにかと謎が多いわ 
Unknown (ぐず)
2008-05-07 14:02:18
箱とかカゴとか、ほんと好きだよね^^

なんで入るんだ???

そこにあるからか(笑)

3位キープおめでとう!

よしあと狙うは2位だでぇ(方言)
Unknown (ぶぶ)
2008-05-07 14:46:35
窓際家の玄関初めてです。最後の晩餐がある~
ストップラインの先ですね。

まめちゃんベッドやらコテージやら
たくさんあるんだから
このカゴはおかぁはんのよ。
でも時々使わせてもらう?
やっとだ~ (のんたん)
2008-05-07 15:15:51
う~!ゴールデンウィークは、やっぱりダラダラしてしまった。正しい生活はたった、2日間だけだった様な。もうまめじろう見れない中毒症でした。今日はたっぷり見れて、会えてうれしい~さみしかったよ~。
なんかお休みしている間、急な展開になってるね。カゴに入ったまめじろうカワイイ!!「ここ、どこ?!」の写真がカワユイ「まだ、ここにおるわ。」の写真もイイ!!お外行かないから、環境の変化が出来てよかったね。まめじろうそして、窓ちゃんやさしい!!おぉ、休憩終わるのでさらばじゃ。
Unknown (かみッ子)
2008-05-07 15:26:58
まめちん~
あたしで良ければお相手しますわよ

連休明けの仕事って、
どうもヤル気が出ないんですよね~

あぁ・・・
カゴに入ってまめちんとお昼寝したいです

Unknown (ma)
2008-05-07 15:45:05
めちゃくちゃ可愛い!
アメショーはおちゃめですよね
かご♪ (さんたろう)
2008-05-07 17:10:57
まめちん、ほんと目ざといね

この際、まめちん用に1カゴ用意されては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。