でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

燃やせっ 燃やせっ

2008年05月07日 22時58分21秒 | 関係ない話

今日の夕飯は、
    
熱々のおうどん

   
あ、ちゃんとひと口 残しましたよ?
ひと口   バカ


おかげで帰りは遅くなり、
   
すんまそん

   
どこでもいいだろっ

   
ちっくしょうっ いい腹してやがるゼ
お風呂でたら、徹底的にもふってやる

   
・・・・・・・・・・・いいじゃねぇかよ。減るもんでもなし



今日は用事を頼まれて、街まで出てましてね。
   
何買ってきたか、見る?

じゃじゃ~ん
   
コメント欄でカメさんに教えてもらった、
スーパーヴァーム

これ、1本300円前後するドリンク剤で、
   
えぇ、えぇ、ためてますとも


コレで、ジョギングすりゃ、
脂肪、がんがん燃やせるハズ

まぁ、このドリンク剤は高額なんで、
他に買ってきたのは、
   
パウダータイプ

って、まめさんや?
   
そんなに頭突きされちゃ、
写真が撮りづらいだろう?

   
んぁっ?

   
あぁ・・・・・・・・まだ早い

   
悪いけど、
『運動時の体脂肪燃焼に本気で取り組む方へ スーパーヴァーム』
飲んで、走ってくるわ

   
じゃね。ばいば~い

   


で、走って来た今、
   
もぉ、まわるまわる・・・・・・・   バカ



ところで、そろそろだんだん伸び悩み。
   
押していただけると、助かります~
   ありがとぉ  かたじけない


           まめじろうのお気に入り。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« SE-915について。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (Angelite)
2008-05-07 23:18:04
窓際さん本気ですね
ダイエットのあとには何が待っているか楽しみです

GW前に増えた体重・・・・・
GW前半に寝込んだお掛けで元に戻ったと思ったら
今日は誕生日で父からのプレゼント

一歩進んで五歩下がる
私も窓際さん見習わなきゃ~

あ! (leonio)
2008-05-07 23:24:12
これ!うちの地元Jリーガーがブログに書いてました
その人は粉のを飲んでるそうです。
プロも推薦!!すんげー効果ありそだ♪

今日の豆ちん、ビールと一緒のが超超かわいっす



おはようございます (Y)
2008-05-07 23:24:20
おうどん、いいですね!
まめじろうくん、窓際さん、
おやすみなさいまし。

あ! このあと
「これでやってました」の記事がでるかな・・・

私も、ちょっと燃やしてきます~。
今から1日のはじまりはじまり~。(^^)
Unknown (ルナコ)
2008-05-07 23:27:56
走ってきたんですか?
スポクラ歴20年の私からもアドバイスを
バーム等を飲むタイミングは
空腹時が効果的なんですよ
たとえば夕飯前の6時30分にぐいっといき
20分たってから有酸素運動を一時間します
それからご飯を食べます
満腹時に飲む数倍の効果があります
ぜひお試しを~
汗が尋常でないくらいでますよ
おうどん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-07 23:28:15
おうどんもおでんも美味しそう!エビ好きなので、たまらんですぅ~「イヤらしい目でみるな。」のまめちゃん、足が色っぽいんです・・・ついつい、イヤらしい目で見てしまいます!今日も走ったんですね以前ジムに行ってた時、飲んでたんですが、私の場合は運動量が増えるにしたがって飲み食いの量も増えて違う意味で効果がでませんでしたが今の窓際さんなら絶対に痩せるはず行き倒れてるまめちゃん、可愛い~まめちゃん、また明日ね~
ビールは… (はーたんママ)
2008-05-07 23:30:55
本気モード全開なのね。

でも、ビールはダイエットにはダメだと思う…。

別の泡のほうがいいかと…。

まめチンの開きはどうしてこんなに毎日あるの?

お饂飩、おいしそう!



Unknown (miumiu)
2008-05-08 00:02:12
まめじろうもヴァームでダイエットしたら?

それにしても本格的だわ!

見習わないと
Unknown (SALY)
2008-05-08 00:34:23
窓際さんを見てると
痩せるって ことよりも
おいしい酒を いかにして呑むかって
研究に 見えるんだな…

だって 走ってきて 風呂で汗流して
冷えてて呑めば 最高じゃん…

痩せねぇ…
おなか~☆(*ノノ)キャ♪ (さざなみ)
2008-05-08 00:37:08
もふもふのおなか(σゝ∀・)σ。+゜☆イイジャナーイ♪☆゜+.ヽ(´∀`●)ノ

ヴァームって、飲んだら運動しないと効果がないかもです。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
おっ!!! (カメ)
2008-05-08 00:38:21
始められましたね~、ヴァーム

かの中村勘三郎が、
何時も通りの稽古の15分前に、
ヴァーム缶(一番ポピュラーなヤツ)をグビッと
引っ掛けるのを習慣にしたら、

な、なんと!
何時も通りでない成果が!

それは、見る見るウチに身体が締まって、
周囲に
「アイツ、どんなダイエットしてんだ?!」
と、本気で思わせたそう。

ワタクシの一押しは、窓際さんもお買い求めになった
粉末ヴァーム、の
ダイエット・スペシャル版
です。
通常の粉末ヴァームは、一袋で46キロカロリーもしますが、
ダイエット・スペシャルは、
たったの24キロカロリー

そんでもって、そのダイエット・スペシャル粉末を
ぬるめのお湯で溶いてグビッと飲んで、20~30分後に
有酸素運動をされるのが一番かと思います
ぬるめの温度って、吸収率が高いのですわ~

苦しいジョギングの効果を少しでも高める為に、
科学の力
は必須項目です

ダイエットは科学だと思って
遊び感覚で始めるとハマります・・・聡明な窓際
さんなら「きっと」でしょうね。

・・つーか、窓際さんって、
全然太ってないじゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。