でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

罪には罰を。

2008年05月05日 00時03分59秒 | まめじろうな日々
そういや今日のランチはコレ食べた
   

オヤジ謹製、オムライス
   

昼からこんなに食っちゃって、
   
いいんですかね?  いいわけねぇだろ。


ところで今日は、ホームセンターにこんなの買いに行ってきた
   
オヤジのブルドーザーも終焉に近づき、
もっと、機能的にスペースを使おうってコトになりましてね。


っつうか、まめさんや。
それ以上、進むことは、許さないからね
   

しかし、ちょいと目を離すと・・・・・
   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、出て行ってるよ~

   
だったら、オヤジが怒ればいいじゃないかっ

まめさんやっ
   
そこで、何をしている?

   
おまえにチェックなど頼んじゃいないよっ

   


逃げるまめじろうを捕獲し、
   

罪には罰を

   

被告人を、もふもふの刑に処す。

   


ところで、今夜の夕飯はコレ食べた
   
実家の母が送ってくれた、

   
ポテトコロッケ~


わたしはね、揚げ物ができないのである。
なぜなら、油が怖い。そして、使った油の処理がめんどう

知ってる母親は、「母の味」を送ってくれたのである
   
ちなみに、イモコロッケなんで、泣く泣く米はパス

   
具だくさんで、やっぱ旨いわ


で、現在は、コレでヤってます
   
米をガマンした意味は・・・・・・


って、こんな時間に更新して
誰か気づいてくれるかしら?
   


こんなに3位を維持できるなんて、思ってもみなかったです
   
ありがとぉ   かたじけない
                    ホントに、ありがとうございます



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 【 崩 壊 】 | トップ | 高いトコロが好き♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとりますなぁ (momo)
2008-05-05 00:09:58
おこんばんわ。
まめちんはもう寝ちまったか。

相変わらずうまそなオムライス。
そして母の愛コロッケ。
親ってホントにありがたいね。

私も揚げ物苦手。

んじゃ、また明日ね。
えへっ、一番 (まゆりん)
2008-05-05 00:15:07
私もフライはしませ~ん。揚げ物は買ってきます。
ちょっとプチダイエット中なので、夜はソバか
うどんの毎日です。美味しそうな写真ばかりで
ちょっと目の毒です・・・。
この時間なら (ここの不安)
2008-05-05 00:18:28
当然の参加
もふもふ
バーチャル参加
お母さま、優しい~ (はーたんママ)
2008-05-05 00:22:20
お母さま、優しい~のね。
手作りコロッケを宅急便で送るなんて、普通じゃ考えられない…。

窓ちゃん、こんなに家族やみんなに愛されていることを感謝しなくちゃネ。

何だかランクもよりUPしそうな雰囲気だし…。

これは、一位目指してもいいかな…。



Unknown (monaco)
2008-05-05 00:33:16
モフられる前のまめちゃん、なんだかちょっとうれしそうに見えます。
Unknown (ぼの子)
2008-05-05 00:40:40
はいはい♪気づいてま~す♪って思ったら
先約さんがたくさんいらっしゃったワ♪
さすがね!


どさくさにまぎれてワタシももふっとこ♪


窓際さんだけじゃなく、みんな油の後処理は苦手ですよ~!


自分が得する画期的な再利用の方法はないものかね。
(廃油のエコカーじゃなくて)


う~ん、このコロッケはホントに美味そう!!



ぽちりんこ♪
起きてますよぉ~~ (ya-ta)
2008-05-05 00:43:09
寝る前に、まめちゃんの顔を見ないとね

オムライスにコロッケ…ウーーおいひそう
この時間には酷ですよぉ

じゃっ、まめちゃんをもふって寝ちゃいます
ポチポチおやすみなさい
Unknown (ルナコ)
2008-05-05 00:53:15
おこんばんわ~
まめちんはやっぱりかわゆいですね~
う~んもふりたい
今TVでコアリズムの通販やってる…
これいいかも(ってかもられてる?)
Unknown (ちよこ)
2008-05-05 01:02:02
愛情いっぱいなコロッケ! 
普通のコロッケとはまた、一味も二味も
違うのでしょうね~  おいしそっ!

おっ! まめちゃん、まだ3位だよ!!
ブログ本とか・・・ほしいわ 

 あなたなら出来るっ!(笑) 
 
油、恐い~ (さざなみ)
2008-05-05 01:12:06
>わたしはね、揚げ物ができないのである。
なぜなら、油が怖い。そして、使った油の処理がめんどう・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私も同じです~♪
寝ているまめじろうくん、天使の寝顔です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。