でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

際限のないネコ毛。

2011年02月11日 09時39分39秒 | まめじろうな日々
 
朝・・・・・リビングの床は、こんな感じになる
   
昨日の夕方にも、ざっと掃除機かけたのに


倉庫部屋から、掃除機を運び出す。
   
あれ? まめちん? 自宅に帰っちゃったの?

   

ねぇ、まめさんや。
   

なんで帰っちゃうのさ
   
あぁ、まぁ、掃除機かけるけど・・・・・

   
手伝えよ


とは言っても、ウロウロされては、ジャマだし更に毛が抜ける。
そうは言っても、知らん顔で寛ぎながら2階から見下ろされるってのも・・・・・

きぃ~っ
どっちにしても、自宅に帰るなんて許せない
   

しばらくして、気が付いた
   
なんで爪立てて寝てるの?

   
あ、ちょっと引っ込んだ引っ込んだ



で、掃除も終わったリビングで・・・・・
   
毛が飛ぶから、止めてーっ

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


      わさわさかけて食うと、とっても旨いっす

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 抽選に応募しよう! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-02-11 09:44:48
ずいぶん抜けちゃうんですね。
シャンプーした時に抜けた毛がまだ
毛皮の中に残ってるからかも。。。

んで、掃除機かけた直後に「かかかかっ」って
やめてくれよ~

ちきちきのお爪、寝てる間も出し入れ自由なのね。
ケケケ (平蔵)
2011-02-11 10:04:02
ある意味協力的だよね?

私も掃除機かけなきゃな

それより最近気になるのは
王子のばあやさんの生活サイクルです
掃除機かけてても (海月)
2011-02-11 10:13:54
まめちんは自宅ベッドで寝れちゃうの?
あの音の中、君は大物だね

掃除が終わるの待ってから床に降りてきてカイカイするのってなんかの嫌がらせ?
連日二人が美味しいもの食べに出かけてお留守番させられたからかな(笑)

お休みではないんで今日も頑張ります
おはよぉ~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-11 10:18:40
うちでも毎日、同じようなことになってます
掃除機、何度もかけてるのになぁ・・・
おかげで、掃除機、近場に出しっぱなしだし~

寝ながらお爪を出してるなんて・・・
何かに警戒しながら寝てるのかしら~?
それって、ママンからのそれはそれは深ぁ~い愛とか?

おはようございます (シエルまま)
2011-02-11 10:43:09
掃除の直後はね~
気持ちわかりますが、
まっそれもニャンコのお仕事
家ニャンなんて
新しい砂にしたとたん
ダブルでしますよね~
気持ちいいからついしちゃうんだね^^
幸せな証拠・・・
抜けちゃいますよね~ (くろたんママ)
2011-02-11 11:47:52
初コメです毎日楽しく拝見しています。

まめちんの抜け毛は白っぽいから、ケサランパサランみたいでご利益ありそう
うちのクロタは名前の通り黒いので、抜け毛はオジサンの毛みたいです

まめちん、掃除機にも負けず偉いなぁ
うちのクロタはコワくてウ○チしちゃうから

これからも更新楽しみにしていますね
毛・・・ (きゃし)
2011-02-11 12:40:56
猫ちゃんといるとこればっかりは(笑)
↓このリキュールなら
ブラックルシアンだね♪
斉藤さんと同じで私もウォッカ好きだけど
ジンだめ(T_T)
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-11 12:56:41
自宅待機で今日はお掃除に協力してると思ったんだけどなぁ~…。


爪立ててるなんて、どんな夢みたんだろうか?

毎日掃除してもあっという間に毛だらけになりますよね (海胆)
2011-02-11 13:13:44
あれおかしいな。一時間前に掃除したばかりなのに毛ぼこりがコロコロしてる。
‥‥なんてことがしょっちゅうです(泣

わざとやってない?なんて聞きたくなることもしばしば。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。