でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレも朝の日課。

2013年02月14日 09時43分26秒 | まめじろうな日々


朝の恒例、タワーでバリバリを済ませると今度は・・・・
   
電気コードに顔をこすり付けるまめじろう



何やってんだよ、おまえ
   
・・・・・・・・・・・

   
「ごはんを待つ」という行為が、

   
なんでこんなカタチになるのか
さっぱり不明なのだが・・・・・・




そんなコトよりおまえ、早朝うるさかったから
ちょっとカリカリよそってやっただろ

もぉそんなに腹が減ったって言うのかよ
ほら、あっちへ行った行った
   
で、去って行ったまめじろうさん。

   
んぁ?

   
戻ってキタ?

   
あー・・・・・・

   
も、どうしてもこのコードが好きらしく・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・・



おもしろいのがコレ、朝の空腹時にしかしないコト。

他の時間の空腹時にはしないトコロを見ると
コレも朝だけの恒例行事になっているようで・・・・・・


って、まめちん?
   
いつもソコに顔をこすり付けてベロベロ舐めてるけど

ちょっとニオい始めてるんじゃない?
   
・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
てめぇが拭けよ

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


   竹中缶詰詰合せ。まずはコレなんかどうでしょう?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛って重い。 | トップ | まめやんとおふとん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったクセだね (平蔵)
2013-02-14 09:52:06
もし、コレが無かったら
どうするんだろうね

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-02-14 09:52:10
今朝のまめじろうサンは、
お腹の白い ふわぽよ が、なかなか
シックに決まってるような気が。。。

なので、会話もカッコ良く決めて
欲しかったなぁ。。。匂ってるコードじゃなく。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-14 10:12:38
姿勢を正して、
そう言ってるんだ。拭いてやらなきゃ( ^∀^)
朝だけって不思議だね( ^∀^)
Unknown (何としよ)
2013-02-14 10:19:36
あら!コード上にあるんだね。
引っ張ってとれない?
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-14 12:22:00
初めてコードすりすりした時に朝ごはん出してあげた事とかないですかぁ?

すりすりすれば朝ごはんは出してもらえるとまめちんはインプットされてるんだろうな…。


おもろ不思議なコト (たま)
2013-02-14 12:57:22

朝だけの行為っていうのが
不思議だし面白いですね

ぴちっと座っているまめちん
凛々しいわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。