でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんとおふとん。

2013年02月14日 14時11分03秒 | まめじろうな日々


洗濯のために、カバーをはずして放置してあったかけぶとん。
   
あ・・・・・・・

   
しまった・・・・・




えーっと、まめちん?
   
悪いけど、片付けたいから出てくれるかな?

   
そんな顔であたしを見るなよ


だーって、カバー外してるのに
毛だらけにされたら困るじゃないか
   
ちょっとじゃねぇだろ

   
・・・・・・・・・・・・・・・ ほへ?



そうだな・・・・・。
   
ちょっとだけなら・・・・・・

   
あら、あなたが誘ったんじゃない


じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・
   
えぇ まだいっぱい空いてるように見えるんですけど

わたしひとり、もうムリでしょうか?
   
・・・・・・・・・・

   
はぁ

   
キラクなヤロウなのである



じゃ、週の後半、木曜日なバレンタイン
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           憧れのピンクの泡ですが、安いです。旨いです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コレも朝の日課。 | トップ | オヤジへ包む、愛のバレンタ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、いけず (王子のばあや)
2013-02-14 14:21:15
まめじろうサン、ママンのこと
一緒に入れてあげたら、ママンのシヤワセ度数
急上昇だったのに。。。

ありゃ、バレンタイン ナイトは、ピンクの
泡で行くの? 妖怪の割には、そういうトコ
凝った演出だねぇ。
返信する
こにゃにゃちは!! (megyu)
2013-02-14 14:37:45
午前ちうは、別仕事で席を外していました
まめちんふかふかのお布団で楽しそう
瞳がキラキラ
窓際家は今夜はピンクの泡ですか
ワタクシ1人でチョコレートの一気食い
の、予定
返信する
Unknown (あさみん)
2013-02-14 15:14:27
例のチョコと泡でバレンタイン乾杯っすか~。
いいなぁ。
やべえ、窓際さんのまねたくなってきた・・・
これでまた散財だ~。
返信する
すっごい (きんもくせい)
2013-02-14 15:14:48
まめちん楽しそう
お目目が可愛い

今夜は、泡とチョコですね
返信する
ふわふわ (テニきちペッペ)
2013-02-14 15:23:14
ふわふわなお布団にもぞもぞって入るの、気持ち良いよね!
返信する
分かるなぁ (猫恋)
2013-02-14 15:37:03
バサッと無造作に置いてあるものほど心地いいよねぇ

あ…誘っておいてひとり寝?
そんなこと言わんと団子寝しようよ~

夢心地は倍増かも
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-14 16:11:06
そのフカフカの布団に、あたしも一緒したいです。
まめじろうさん、いいとこみつけたなあ
返信する
ばふっと (もちぷりん)
2013-02-14 18:11:44
まめちんごと布団抱えて
昼寝したいー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。