でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛って重い。

2013年02月13日 21時41分20秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   
あのー・・・・ちょっと相談ごとがあるんですけどー

   
えーっと。 呑みに行ってきてもいいかな~?

   
お返事が無いってコトは・・・・・・

   
いいってコトなんですよね





ま、そんなワケで・・・・・
    
ちょっとね、地域経済の貢献にね。

    
年々高齢化が進み、閑散とする居酒屋通り・・・・

    
若いわたしたちが、しっかり守っていかねばと、

    
食って呑んできたワケなのである あははははは




あ、最近二日酔いの連続なんで、
   
帰宅後は、お茶を一服




ところで・・・・・

捕獲して、乗っけてみましてね
   
オヤジ:「珍しいね

   
せっかくだから、記念写真を撮ってもらう。

   
ほら、まめちん キャメラに向かって、笑って笑って

   
オヤジ:「たまになんだから、がんばったら?

   
ま、そんなワケで、まめやん抱えてテレビを眺める。

じんわりしみこむまめやんのぬくぅ~い体温

いつの間にか、すっかりわたしは愛のフル充電
   
あら、吸い取っちゃった



しかし、コレの困るトコロと言うのが・・・・・


あの・・・・トイレに行きたいから、下りてもらえないかな?
   
こちらの都合が通らないトコロでございまして

   
股関節伸びきるほど、重かったです

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     またたびの実。これをガチャガチャボールに入れるといいのです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 声かけろと言うからかけたの... | トップ | コレも朝の日課。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (たま)
2013-02-13 21:53:58

窓際さんのお膝の上のまめちん
久しぶりに見たような気がします

最後の方の写真、まめちんのお耳が
若干イカ耳状態に見えますが
気のせいですよね、きっと・・・
なぜ? (みゆ)
2013-02-13 22:20:55
なぜ、こんなに、
おとぉはんの時と、表情が違うのでしょうか…
乗って下さっただけでも、
ありがたい…
Unknown (アンジェリカ)
2013-02-13 22:29:06
窓際さん、まめちんとの楽しいやり取り、いつも楽しく拝見させていただいています。毎日、欠かさず更新、ありがとうございます。それも3度も!
一日のまめちんの様子がよくわかりますね(^o^)
とろけてる寝姿、触りたくなります(*≧∀≦*)

Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-13 22:41:34
ずっしりと重い愛なのですね。

幸せがたっぷりだからね
今夜は (猫恋)
2013-02-13 23:37:42
外食で〆のご馳走はまめちんの愛でしたかぁ

いいなぁ~

ダッコしたいけど…

その重さに耐えられないかも
若い…。 (きんもくせい)
2013-02-14 00:03:24
そうそう!
内臓の若者がドンドン
地域経済を回さないとね

窓際さんのお膝で、お手手ナイナイ。
結構リラックスしてそうだね
ミミが(笑) (すみきち)
2013-02-14 09:33:10
おとうはんの膝上ではならないのに。。
電池切れそうなまめさん、、
ミミが(笑)^ ^。。。

Unknown (あさみん)
2013-02-14 09:45:36
またおいしそうなものだらけで・・・
家帰ってから飲まなかったんですか~???

もろ、イカ耳 (テニきちペッペ)
2013-02-14 15:11:35
あはは、まめちん。拉致されて、むりやりお膝に乗せられて・・・  でも、お耳で嫌々感を見せているのに、おかあはん、気が付いてないのか、とんでもなく酔っぱらってるのか・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。