でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手の平のふれあい。

2010年08月10日 09時15分38秒 | まめじろうな日々

朝、起きると・・・・
   

あの手
   

わたしの枕に、のっけてくれてる
   

あぁ、枕と言えども、まめちんと触れ合っていられたなんて
なんかシヤワセだわ~
   
そんなもん

   
いいのよ、それでも。

まめちんと枕を共有できてたなんて、シヤワセじゃない
   

でもさ・・・・・
   

やっぱ、枕を通しての触れ合いより
どうせなら、直に触れ合いたいよね?
   

それじゃ、朝からイッパツ失礼して
閣下の御手に・・・・

   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・


さぁ、今日も1日始まりました
   
何を?

   
すごい力だね~

   
あぁ、そう?

   
・・・・・・・・・・


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




      確かに水切れがいいです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 食べちらかし。 | トップ | 理想の猫。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-10 09:32:57
その「ばりばり」は寝る前のウォーミングアップなの~?
逆に神経が興奮しちゃいそうだけど・・・

まめちんの何気ない行動・・・
ママンの枕にぽふぅ~のお手手は・・・罪だねぇ
想像力豊かなママンのこと。
妄想せずにはいられないでしょうに~

さぁ~あたしも頑張るよ~(←何を?)
さすが (nao-nao)
2010-08-10 09:43:46
閣下クラスになると
寝る時も気合が必要なんですね~。

私事ですが、明日からド田舎に
奇声・・あ、違った。
『帰省』いたします。

みなさん お元気で

あ、田舎でも毎日、まめちんチェックは
しますがね
にっ! (まめらぶ)
2010-08-10 09:44:00
残暑お見舞い申し上げます。。。おはようございます。
窓際さん よかったですね。 枕を通してのふ・れ・あ・い!
窓際さんの気持ちすごーくわかります♪
まめたん、気合い入ったから何するのかと思えば…寝る…には、コケちゃいましたよ。
今朝も元気をもらったよ♪
窓際さんもおとぉはんも体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね。
おはようございます~ (シエルまま)
2010-08-10 10:04:11
朝からかわゆいまめちん。
しかし、その後の気合の入れ方は
おとうはんでも咬みに行くのかと
思いきや、寝んねでございますか・・・
大物は、違いますね~
お盆ですね、長野は風にすこ~し秋を
感じはじめましたよ
田舎は人口がしばし増えます。
今のうちにせっせとまめちんで充電お願いします。
なんか、もう・・・ (平蔵)
2010-08-10 10:18:01
枕に手をかけられただけで
この喜びようは・・・・
窓際さんが健気過ぎてちょっと
泣いちゃいそうです(面白過ぎて)
ケケケッ

nao-naoさん、お気をつけて
いってらっさ~い
Unknown (ぐず@ちとサボリ)
2010-08-10 10:31:12
むきゃぁぁ、まめちんのぽすっ!

握手しよ、握手(笑)

左手の薬指って

wとかsとか打つから

以外と大事な指だったみない(爆)



Unknown (れおすけ)
2010-08-10 11:03:18
まめちゃんの手、なんちゅう可愛さなんだ
あんな可愛いアンヨが枕元にかかってたら、
迷わずチュッチュしちゃいそう
ぱくっ!といきたい (王子のばあや)
2010-08-10 11:12:16
ちゅ~するよりも、むしろ
くわえてしまいたいです。だから「ないない」なんて
殺生なことしないでね、まめじろうサン。
気合いの入った睡眠前のウォーミングアップのあと、
すたすたと立ち去る、そのお腹のポヨポヨ、気になる。

nao-naoサマ、奇声じゃなくて、帰省、楽しんで
いらしてくださいませ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-10 12:24:30
ママンがお手手ぐらい触れてもいいじゃないのぉ~。
っていうか私も触れてみたい☆

あれは寝る為の気合い入れなのか!?
バリバリ爪とぎ姿が笑える♪
なんか別猫ちゃんみたいだもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。