でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

理想の猫。

2010年08月10日 13時43分32秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・。
   
まめちん、ただいま

   
ママンも、会いたかったわぁ

   
もぉ~っ ゆだっちゃうぐらい

   
すんごい暑いんだよぉ?



   
カットカット

今のシーンから、テイク2っ



すんごい暑いんだよぉ?
   
そんなコトまで言ってくれるのぉ?

   
そうよ
そんな毛皮で出て行ったら、すぐに熱中症になっちゃうよ

   
ぬぉぁっ

   
むっきゃぁ~っ

   
じゃ、遠慮なく

  
妄想ぐらいさせろよ




暑いっすね~





あ、今日のランチはコレ食べた。
   
ぐっさんが食えと言うので

   
ぶあつくて、うんまいハバングーグだった


ついでに今日は勢いで・・・
   
プリンなんて、久しぶりに食ったな


じゃ、午後もいっちょがんばりますか


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 手の平のふれあい。 | トップ | 今夜も呑んで良い夜を。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ど、ど、どうしよ~ (王子のばあや)
2010-08-10 13:52:48
窓際さん、暑さのあまり、妄想に はまって
うわごと言ってマス。
まめじろうサンには助けられないよね。
ど、どうすればいいんだ
とりあえず、お昼だから、冷たいビールは
まずいし

ところで最近、まめこママ見かけませんが、
ニースかカンヌにでもバカンス中ですか?
ぶはは! (れおすけ)
2010-08-10 13:57:35
珍しい展開だなぁと思って、読んでたら・・・

このオチでしたか(爆)

まめちゃん、たまにはママに優しくしてあげてね
ヤバいよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-10 14:06:28
いつもと違う、この展開・・
まめちん、人(猫)が変わったようになっちゃったよ~
と思ったら、ママンの妄想でしたかぁ~
びっくりしちゃったよ

せめて妄想くらい願望どおりにやらなくちゃ~
やってらんねぇよ・・・ねっ
今日は朝から、ママンの妄想が炸裂する予感が
してたんだよなぁ

ハバングーグ・・・おいしそ
こりゃ、食べなきゃダメだわ
・・・痛い (平蔵)
2010-08-10 14:12:34
ここまで来ると、もう打つ手無し
熱中症の症状のひとつですかね

酷い妄想した挙句、驚異の食欲・・・

まめちん、一刻も早くママンを病院へ!
ピーポーピーポー (nao-nao)
2010-08-10 14:41:59
←救急車が出払ってたので
パトカーで来ました!

重度の熱中症患者がうわごとを言ってると
通報がありましたが大丈夫ですか

さぁ~
とりあえず乗って乗って 


平蔵さん、王子のばあやさん
朝はコメントありがとうございました。
!!!ぎょぎょっ (シエルまま)
2010-08-10 15:03:56
ど、どうしたんですか?
まめちんが熱中症?(室内でもなるらしいから)
それとも、窓際さんが・・・
どうもママンが軽い暑気あたりを起こしていた
ようですね。
まめちん、ママンの面倒よくお願いしますね。
お大事に・・・
やってらんねぇ~ (にまめ)
2010-08-10 15:09:44
実在のニャンコに向かって妄想してるなんて・・・
ぐっさんに言われた位でHB弁当・・・完食
頭が煮えててコメが思い浮かばない・・・情けないワタクシ
負けるな・・・自分
そ・そんなんが理想ですかぁ。 (のんたん)
2010-08-10 15:13:11
楽しい妄想くらぶですねぇ。
窓ちゃん的理想はそうなんだぁ。
よしよし。いい子だねぇ窓ちゃんは。

まめじろう、どうするぅ?
ものすごく、まめじろうの事、愛してるとのことですよぉ?

でもさぁ、なんか、いい子過ぎても、おもしろくないようなぁ。
窓ちゃんほんとに、それでいいのか?

お勉強出来過ぎで、つまらないのと、元気いっぱいきゃわゆいポーズのできる、まめじろうとどっちがいいんだ!
みたいな?テイク2までやっちゃってぇ。
しょうがないなぁ。

ま、まめじろうのばやい、できる子ちゃんでも、かわい子ちゃんでも、どっちでも似合うけどねぇ~

ところで、おいしそうなハンバーグですねぇ。
私も食べたい!

Unknown (たろさん)
2010-08-10 15:22:27
なんで字体が違うんだ?と思ったらアテレコだったのねー。
あーハンバーグ美味しそう。
ほっともっとのデミハンバーグは好きです。
Unknown (なこ)
2010-08-10 15:42:56
あらっまめちん…
今日は 起きてるのネッ
寝ぼけているのは どっちかな? 
 
さぁ~ いよいよお盆休みーっていう感じ
ですね
nao-naoさん~ いってらっしゃい
車なら 無事故でのご帰宅を~ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。