でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サバンナ育ち。

2012年02月06日 09時42分10秒 | まめじろうな日々


気が付くと・・・・・
   
まめさんは、まんまるになっていた

まめさん? お手てはドコに行っちゃったの?
   
そか。 ないないしてるんだね

   
んぁ なに

   
エアコン入ってるだろぉ~

   
わがまま言うんじゃありません

   
いけずじゃねぇよ。

節電節電。 うるさいからね
   
なんだよ

   
・・・・・・・・・・


じゃ、おこた入れる代わりに、エアコンは切るぞ?
   
まめさんや

それじゃまるで寒がりのネコみたいじゃないか
キミは強いチーターなんだろ?
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、新しい1週間の始まりっす
せっかくの祭日も、土曜日なんかにかぶっちゃって・・・・
   

ですが、気合い入れて・・・・
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      この作家さん、また書いてたとは知らんかったとです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 鯖んばサバサバ。 | トップ | 我が家の自宅警備員。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-06 09:45:34
まだサバ・ネタが残ってるのかと思いきや、
サバンナでしたか。。。

まめじろうサン、まるっとお座りしたままで
ずいぶん表情が変わるんですねぇ。
こういう座り方してるときの にゃんこって
大抵無表情だと思うんですけど。。。

んで、サバンナ育ちは 大阪弁なのね?
おはよ~! (megyu)
2012-02-06 09:53:24
サバンナ育ちのまめちんいつチーターのような走りを見せてくれるのかな
最後のつぶれたお顔もすてき
今日からがんばりますか
いい加減 (平蔵)
2012-02-06 10:26:39
目を覚ましなさいよ。
そんなまん丸いチーターはいない。

空調完備の住まいで上げ膳据え膳
おまけにケツまで拭いてもらって・・・

はぁ~
チーターの何がいいんだろう?
あたしゃネコになりたいよ
Unknown (amesyo)
2012-02-06 10:29:10
この寒さサバンナ?育ちじゃ~寒かろう~
まめじろうはんパパさんからの充電で自家発電でおこたつけたら?電気代も高くつくから・・湯たんぽにする?
サバンナと札幌 (エプロン)
2012-02-06 11:08:01
サバンナ育ちのチータさん、寒いですね。

札幌雪まつりにハムスターのまめたろうさんの氷像ができたと今朝のニュースで見ました。

まめちゃん、おにいちゃん寒い所でりりしく立っていましたよ。
お顔がかわいい。 (なっちゃん)
2012-02-06 11:14:52
「とってもたいへん」「がんばってな」のまめちんにキュンキュンでした両手でまめちんのお顔に触れていてどうやって撮影をしているんですか窓際さん?


節電の冬はまめちんには辛いですね
Unknown (まめファン)
2012-02-06 11:25:24
ほんとですよね。
今年は祭日土曜にかぶってる日、たくさんあるんですよ。

まんまるまめさん、置物みたい。
なんとか復活 (きゃし)
2012-02-06 13:04:13
まめちゃん、うちの部屋には本物のこたつが
あるわよん♪
くるくるが食べられなかった私
せめて↓鯖一切れでも
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-06 13:09:30
お手手ないない可愛い♪

アメリカ生まれのねこだっだったり、サバンナ育ちのチーターだったりとまめちんは何でもありでいいな~(笑)
Unknown (もぇ)
2012-02-06 21:24:47
サバンナ育ちがおにぎりされてる( ´艸`)カワイッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。