でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カーテンの、向こう側。

2021年07月28日 09時18分51秒 | まめじろうな日々


朝。

オヤジを見送りリビングへ戻る。

いつものカーテンの向こうに
いないと思ったら・・・・

そんなトコロにいたんだ


さっきまでココにいたオヤジ・・・・


うん、行った行った。


ママンはまだいるよ?


問題?


さてと。

洗濯できるまで
コーヒー牛乳でもいれて・・・・

えーっと、ざぶとん、ざぶとん。


 ちょっ
せっかく一緒にいようと思ったのに
ドコ行くのさ

カーテンの向こう、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


大好きな夏のお菓子、かんざらし
 
冷たくって、やさしい甘さで
つるつるっと

って、ぜんざいシロップ
 
あずきの風味も、素敵だろうなと
 


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ふたりのランチタイム。 | トップ | このへんで、退散。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-28 09:44:05
まめちん、おはよう
ほんと、まめちんはおとうはん大好きやなあ笑

カーテンの向こうでなく、おかあはんとも一緒にねぇ
返信する
そんな事言わずに~ (りんリンママ)
2021-07-28 12:16:41
まめち~ん!ママンと一緒に居ようよ
ママンは一日中まめちんと一緒に居たいと思ってるのよ!
今日は、まめちんのお顔が見れて私も嬉しいです
返信する
Unknown (レオすけ)
2021-07-28 12:51:17
うふふ!
お昼休み中に見てるのですが、思わず
笑っちゃいました!
まめちゃん、ご機嫌そうですね^^
返信する
Unknown (にゃんころ)
2021-07-28 14:33:40
まめちん❗️ママンさんのそばに居たら😃やさしいくナデナデ👋してくれるよ😅
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-28 20:03:16
まめちんはおとぉはんを見送るのが朝の仕事かなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。