でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりのランチタイム。

2021年07月27日 21時42分10秒 | まめじろうな日々


いっときまた、
シリンジから食べさせてくれと
言っていたのだが・・・・

どぉ?なめられる?


ブレンダーでペーストにする際にね?
ロイカナのパウチ1袋に対して
モンプチのスープを1袋。
より、ゆるめに作ってやったら・・・・

また、なんとか自分で
なめられるようになっておりまして。

ま、そりゃやっぱりシリンジより
自分で食べてもらいたいですからね。

じゃ、わたしもシツレイして・・・・

本日のお昼ごはんも、


まめやんのお部屋で、いつものおにぎり3つ。


あたしだって
下のテーブルでゆっくり食べたいわよ
だけどしょうがないでしょ?
あんたのお世話があるんだから・・・・

いや、ちょと


いや、その言い方は


あ、もういいの?
もうちょっと食べたら?


あ、あぁ・・・って、どちらへ?


いや、あの、
あたしまだ食事中


あ、ハイ

って、あんた
お世話なんか頼んでないって言うけどさぁ
実際、こんだけさせてるんだからさぁ

もうちょっと、あたしに感謝を・・・・


うがーっ


そんな今夜の晩ごはん

クックなドゥで、


豚ひき肉とキャベツのみそ炒め。

あとはね?
えらくいいタコを発見したので・・・・

ま、今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがまた、うんまそうでね
 
4分の1、バナナっすよ



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いつもの光景。 | トップ | カーテンの、向こう側。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-07-27 21:54:27
まめちん😣自分でたべる力あるんなら😣頑張って食べて体力つけてねぇー😃😣まめちんかわいいにゃんこ🐱
返信する
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-27 22:54:20
ランチタイム。まめちん、窓際さんの楽しい会話にホッとします😊
返信する
Unknown (コウ)
2021-07-27 23:03:39
まめちん、こんばんは🤗
やっぱり自分で食べれると、うれしいなあ!

ふたりでランチもうらやましいーーー
仲間にいれてほしいぐらい😍
返信する
Unknown (125)
2021-07-28 10:15:54
こんにちは。
我が家もアメショー♂18歳がおりまして、こちらのブログはいつも関心しながら拝見しております。

我が家のアメショーは最近食が細くなり、液状の「健康缶」を好んで食べております。
痩せてきて心配なんですよね。

ここからお食事中の方すみません。
もともと便秘気味で、コロコロなのを少しずつ、たまに立派にとしておりまして。
まめさんはウェットをブレンダーでつぶして食べているようですが、最近のうんちはどんな状態ですか?
我が家もそろそろ考えていかなければならないと思っておりまして、教えていただきますと助かります。
返信する
Unknown (るー)
2021-07-28 17:13:10
まめちん。。。。食べてる^^食べてる^^うれしいよ~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-28 20:00:55
器から食べれるのが見れて嬉しいよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。