でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このへんで、退散。

2021年07月28日 21時45分01秒 | まめじろうな日々


ドスドスと歩いていて気が付いた。

カオが・・・・


出てる!


わぁ、うれし
おカオが出てるおカオが見える


あぁ 引っこまないでね
何もしないから


せっかく置いてやっているふかふかを
きっちりはずしてわたしの愛はいつも空ぶり
とぐろを巻いているらしく・・・・

見られたくないけど
見てたいんだよね


ひとりになりたいけど
ほんとのひとりぼっちは
ヤなんだよね

素直じゃないのも
にゃんこって感じ


コレ以上かまうとキレられるので
退散~


そんな今夜の晩ごはん

カレー

エプロンさんもらった
資生堂パーラーの野菜カレー。

そこにオヤジが買ってきてくれた
とんかつをトッピング。


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こないだのピスタチオスプレッドも
驚愕の旨さだったが・・・・
 
このヘーゼルナッツスプレッドも
旨そうで旨そうで

リンツなんですよ



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カーテンの、向こう側。 | トップ | 指にあいた穴と、チーターな彼。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-28 21:53:26
まめちん、こんばんは🤗
ひとりになりたいけど、ひとりはいや
は、あたしもー😘
顔だけでも見れてうれしいなあ
カツカレー美味しそう!!!
返信する
Unknown (ふく)
2021-07-28 22:02:24
まめちゃんと窓際さんのブログに出会ってから、
十何年。。そうだよなあ…まめちんもそれなりのお年なんだよな…と、病気の報告を見てから思いました。
いつも、面白おかしく明るく、毒もある(笑)投稿に励まされてきました。
まだまだ、読みますよ! 
ずっと大好きです!
返信する
Unknown (かぼちゃん)
2021-07-28 22:42:52
窓際さんのホントのひとりは嫌なんだよね。
何かグッときちゃいました😭
返信する
Unknown (じゅんこ)
2021-07-28 23:41:59
そうそう!にゃんこ様はツンデレですよね〜笑
構われたくないのに放っとかれるのはイヤだし、1人になりたいけど同じ部屋で1人になりたい!みたいな。ほんっと自分勝手。でもそこがいいんですよね〜😆
カーテンからお顔出してるまめちん、かわいいぃぃ〜💕
返信する
Unknown (nasuko)
2021-07-29 12:33:15
音だけ聞こえる、とか、少しだけ見えてる(でも人からは見えない)が理想なんですよねー、ニャンコは(笑)
チーターはともかく、目指せ猫又!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-29 20:07:35
生首まめちんだね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。