でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

笑った話。

2020年06月04日 09時18分56秒 | まめじろうな日々



そういやわろたのが・・・・

ソファーにどっかり座って
缶チューハイやりながら
TVを観てましてね。

そうしたら、ドスンと
飛び乗ってきたまめじろう。

は?


へ?


あぁ・・・


え?モムの?


あぁ、ハイ


はぁ・・・


いや、ちょっと
肘置きにしてただけで・・・・


でも、もとはと言えば
コレはわたしの湯たんぽなのである。
なので・・・

はっはっはっはっ


残念だったな。
コレはあたしのものなんだ


なっ


すごいな、あんた
わざわざ取り返しにくるなんて


そうかそうか。
ソレ、そんなに気に入ってるのか


んぁ?


うがぁっ


ま、こうやって
気に入ったモノは
容赦なく
奪いとられるワケで・・・・





親のカオが
見てみたい
もんだゼ!


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ねこのポロシャツ着て、
 
ねこのバッグ持って、
 
全力でねこ派を
アピールしようかと







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ふたりです。 | トップ | カリカリぽとぽと。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-06-04 10:48:29
まめちんの必死に取り返してる顔かわいい(^∇^)ぼくのものはぼくのものってか😁😸
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2020-06-04 11:24:14
まめち~ん、ほんとは、
ママンの側に行きたかったんじゃないの~

こんな可愛い子に育てられるなんて
私もご両親のお顔を見てみたいです!
返信する
Unknown (シエルまま)
2020-06-04 12:09:53
自分のもんって記憶してるんだね~

おててを押し付けるとこなんて最高にかわええ~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-06-04 19:47:07
ボクの物はボクの物、おかぁはんの物もボクの物!!
返信する
Unknown (ちーたん)
2020-06-04 23:42:12
まめぢぃちゃんも自分のヨダレとフェロモン(加齢臭ともいうが‪w‪w)の付いたものに執着が、あるんやわね😁😁
落ち着くんやろね。何としてでも取り返そうとする気迫が凄いわ😳😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。