でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カリカリぽとぽと。

2020年06月04日 21時41分51秒 | まめじろうな日々




まめさんや


あちこちぽとぽと
こぼさないでよ?


分かってないから
言ってるんじゃない


最近、
クチのまわりに付けて歩いてるのか
はたまた
もぐもぐしながら歩いてるのか
え?こんなトコロで?
ってな場所でカリカリ踏んづけて
うへぇ~
ってなコトが多く・・・・

足の裏からつまみ取ったら
ヨダレでねっちょりと・・・・


うがぁっ


おべんと作りを終えてひと心地。
まめやんは・・・・

夏になって
床暖の結界が無くなったからか
水仕事をしていると
またこの台所から見えるおイスに
移って来てくれるようになっておりまして。

かわいいなぁ


じゃぁ、ちょっと
シツレイして・・・・





まっ まだ何も
ヤってないわよ


・・・・


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

オヤジは食べずに
持って帰って来たお弁当 コノヤロウ

あと、おかずは、
鶏・トマト・ニラ、それから
ふわふわたまごをわぁーっと

ま、今夜もなんとかしたきますた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


牧草牛、流行ってますね~
 
外で食べると高いし足りないし。
だからおうちでガッツリと


いよいよスーパーセール
スタートです
 
どうせ買うもの、
今買っとけばポイントUPです










 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 笑った話。 | トップ | 朝から優雅に。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2020-06-04 23:48:06
カリポリカリポリ爆笑😂😂おかあはんのキャプション最高やわ~。もんみもんみ、もんどかんと、しーこいこい、ひどい話ですよ、ねっちょりetcもうね?あげたらきりがないのよ💓💞
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-06-05 06:03:28
猫ってすごいなぁ~とおもうときあります。寝てる‼️寝てる‼️と思ってちょっとナデナデしたいと思って😁👋近寄るとハッ‼️と起きるんですよ😣まめちんも猫だけん😸危機迫ると起きるやねぇ
返信する
Unknown (TAKAYO)
2020-06-05 06:27:57
いよいよ❗夏ですね❗
まめちん❤️
暑さに負けず
健やかにお過ごし下さいね💕
冷房完備、愛情一杯のまめちん❤️
大丈夫ですね🌟
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。