でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かまえと言うので。

2021年04月08日 09時18分54秒 | まめじろうな日々


オヤジが抱きかかえて連れてくる。

オヤジ:「もうココで
 おとなしくしてなさい



もうね?さっきから
ウロウロごそごそしっぱなしなのである

たとえばね?
トイレのドアに軽く頭つき。
「あれ?シッコですか?」と
ふたりで行って、カラーをはずし
トイレのドアを広く開けてやる。
すると、もう用はないと
スっと歩き去っていく
こちらは今のは何だったんだと
慌ててカラーをつけに
追いかけるハメに

って、おまえ・・・
からかってるんだろ

トイレに頭つきすれば
みんなが手を止め
注目してくれるって思ってるんだろ

主役・・・ねぇ


「分かった分かった。注目しちゃろ


オヤジ:「分かった分かった


「ハイハイ。分かった分かった


・・・・


飽きたのか
やっとおとなしくなる。

無防備だな~


じゃ、ココでイッパツ
熱いベーゼを


ちっ 起きやがったか


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


飲茶名物、この叉焼ゴロゴロの
メロンパンが・・・・
 
やっぱり旨そうでねぇ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« はずせない。 | トップ | チャンネル奪取。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-04-08 09:28:06
まめちん😣殺気を感じたとーかな?ネコって寝てるけどアンテナはいつも立ててるんだよなぁー😆
おはようございます (りんリンママ)
2021-04-08 11:17:59
おとぅはんに抱っこされて嬉しそう
まめちん、お疲れ!
ウトウト寝てられませんね
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-08 18:23:15
いろんなタイミング難しいね~(笑)
Unknown (ahaha)
2021-04-09 09:36:05
叉焼メロンパンの衝撃で今日のまめじろう君の事が消えちまったぜ
チッ俺の頑張りを返せBYまめじろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。